2011.03.16 12:35

ゆぅりです.

Johnny's net に各アーティストからのメッセージがUPされています.

続きに載せますね…携帯電話から読めるよね~o(`▽´)o頑張れ~






被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。


心細いと思います。
辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。
励まし合いましょう。
一人じゃないですよ。
僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。

諦めない心で一緒に頑張りましょう!!


NEWS

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
加藤成亮
増田貴久
手越祐也

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード