2011.03.17 08:44

ゆぅりです.


目の前には,年賀状を送ったマス担さんの住所録.
水曜日の昼,最後の一人からのメールが届きました.

全員無事o(`▽´)o

…のはず.

被災地から離れて居ても,何があったかわからない.
だから,あえて…のはず.自然の前に人は無力でした.


格好良いことは言えないし,まだ右往左往している.
しているのは節電と,家族の所在確認くらいかも…

何よりCMが同じなこと…もういい加減良いでしょ?
滅入る原因になってる!もっと伝えることあるよ!

街の人々のメッセージを伝えることに使える!
有名人のメッセージを伝えることに使える!

笑顔,優しい歌声,あたたかい詞.夢・愛・希望.
届けたいアーティストの思い,メッセージも,
短いニュースの中の一枠では伝え切れないよ.


一人じゃないよ!そばに居るから!
つながって居るよ!大丈夫だから!

今,わたしにできること…家族を守ること.
みんなを思い行動すること.一つでもいいから.


今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード