--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.25 08:41

ゆぅりです.


待ちに待ったNEWSileの更新.

いつものように,カワイィ絵文字は並んでいませんでした.絵文字の代わりには力強い『!』が,声を荒げるように,語りかけるように,言い聞かせるように,思いを伝えていました.

それは自分にも,強く優しい一喝でした.自分がしっかりしなくちゃ他人は支えられないですものね.

しっかり立って、

この一言にくぎづけになりました.地に足をしっかりとつけて,踏み締められること.生きているからできること.....ありがとうまっすー





計画停電などの不自由な環境の中,コメント,拍手コメントを頂きありがとうございます.一つひとつ読ませて頂きました.お返事は4月に書かせてください.

今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


