--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.26 15:07

ゆぅりです.


2週間ぶりのMASTER HITS☆幕張方面からの電波が悪い我が家は,親愛なるマス友さんからの録音に頼っています.
でも昨日3/25はリアタイで聞きたい!と,携帯電話のFMラジオで↑↓する電波と闘いながら聞きました.


ラジオの向こうには,一言一言を噛み締めながら,リスナーに届け届けと話してくれるまっすーが見えたよう…
まっすーの声のトーンは優しくて,それでいて芯があって力強い.身体の中に染み込むように流れていました.


ありがとう☆まっすー


できることをひとつひとつ…やって行きたいと思います.それが何かは人それぞれで良いもんねっ!(b^ー°)


今日もお越し頂きありがとうございました.






まっすーがお話ししてくれた防犯グッズの『笛』は,素晴らしいアイデアですね!お友達さんに拍手!です.
口にくわえることができれば,存在を知らせることができる,声を張り上げることなく伝える効果は大きいと感じました.
小さな子供にはわかりやすく教えることもできるし,寝る時に首からぶら下げてもいいんじゃないかな?
我が家にあるバレーボールの競技用ホイッスル☆首から下げて寝ることにします(^_^;)潰さないようにしなくちゃ…


関連記事

| MASTER HITS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 当たり前のしあわせ。。。

真莉さん,こんなに遅くなってのお返事でごめんなさい.

頂いたコメントに深く心打たれました.素敵な卒業式そしてお話を頂けのですね.こういうお話を聞く機会って少ないから,耳に心に残りますね.
今回の震災は,当たり前の大切さを日本国民が経験した大切な自然のメッセージだったんですね.
まだまだ続く余震,備えあれば憂い無し!日々の生活を大切にしていきたいです.

※週末会えるねっ♪

| ゆぅり⇒真莉さん | URL | 2011.04.18 01:01 |

当たり前のしあわせ。。。

久しぶりのマスヒツでしたね。
彼は言葉を選んで一生懸命に気持ちを伝えていたんですね。
いつもの明るく元気な声とは違っていたけれど、
心に響きました。

私もずっと心に余裕がなくて、笑えてなかった。。。
少しずつでも元気にならなくちゃ…と思いました。

先日、こどもたちの卒業式で、感謝の反対はなんだと思いますか?って話してくれた先生。
感謝の反対は当たり前って思うこと。
当たり前のことができる幸せに感謝できる人になってください…と泣きながら話してくれた先生に、もらい泣きでした。

| 真莉 | URL | 2011.03.26 16:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


