--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.03.31 13:12

ゆぅり@会社の昼休みです.



申し訳ありませんが,書き散らかしちゃいます.



異動になって初の年度末.時節に関係するジョブってしたことが無いので,周りが忙しそうにしている←それほどでもないのに?ことが不思議です.

こんなん今までのジョブに比べたら屁でもないわ( ̄O ̄#)Ψ

と思う一方,法務知識の欠損に頼らなくては解決できない部分が多々ある自分にがっかりしたり…こんなんだから首が痛くなったりするのかもしれないです.



今週,ドバーッ!!と出来事があったのに,ブログを更新していないわたし.ブロガー失格!とのお言葉も頂いたような?・・・でも無理なものは無理です!!


続きにやんややんやと書きますけど,汚い文章がお嫌いな方は,閉じるボタンをポチしてください.


今日もお越しいただきありがとうございました.





●月曜日

KちゃんNEWS楽しかったo(^-^)oですねっ.

二人ともがDJのプロフェッショナルだから,話題選びも適切で,言葉もテンポも素晴らしい.
たまたま聞いていた人も,他のユニファンも,NEWSファンも,楽しく明るい気持ちになったことと思います.

名前を呼ぶ,挨拶をする.何気ない動作や発言が,人の気持ちの重みを変えたり,色を付けたりする.

そんなマジックを二人は体得しているんだなぁ…とただただ感心するばかりでした.DJとしてのスタンスも出来上がっているんですね.
家族の絆を確かめ合うことが多かっただろう3月中旬以降…そんな中のお姉ちゃん絡みの話題.みんな知りたいゾーン(^w^)ワクワクしましたね.
甥っ子似の慶ちゃん(逆?)に,お姉ちゃん似のマスくん.慶ちゃんの方はお母さん,お姉ちゃん,甥っ子と,面が割れていますからね~マスくんに興味は集中しちゃいますね(^w^)

とにかく後半戦までわちゃわちゃと楽しい会話で進めてくれた二人に,みんな本当に元気を頂きました.ありがとう.


●火曜日

あいのDVDの発表!!すかさず初回盤を予約しました.

LED傾斜舞台の映像編集が大変だったという噂がありました.だから待てたんじゃないですよね?テゴマスファンは待ちますから(笑)
発売されるころには,今の状況も少しは明るく進んでいて,鑑賞会を開けるといいなぁ~なんて野望を持ち始めました.
その時は「アイノナカデ」を聞きながら,みんなで泣こうね(T_T)


●水曜日

「Marching J」の発表で始まった朝でした.

なぜ今!なぜ代々木!なぜランダム!

東京近郊のファンしか参加できないもどかしさは,静岡に住んでいた頃に十分感じていました.でも,全国横断イベントにできるか?というと,そういうわけではない.
だから,行ける人が募金をして応援をすることでいいんじゃないですか?すべてを満足させるイベントはないと思います.行ける人が応援しましょう!!


それでも,不安定な計画停電,間引き運転,交通費用,年齢層の幅・・・不安の種は尽きません.

会いたい気持ちがまず優先するのはファンだからしょうがない!結果として募金がたくさん集まり,被災者のために使われるのであればいいじゃないの?
だからこそ,良識と思いやりをもってイベントに臨む必要があります.

Jファンの質が問われる今回の募金イベント.誰のファンであっても評価は1つしか出ません.誰担の人がこうだった!!なんて話は絶対に聞きたくないですね!!


●木曜日

今です・・・・昼休みでした・・・・そして明日は,

MASTER HITS 6周年

4月からも続くことに涙ですね.次のお祝いは333回放送の時にしましょう!!今は復興を願いつつ,ラジオに耳を傾けましょう!!



書きたいこと全部書けなかったけどUPします.
読み直して居ないので,失礼があったらごめんなさい.


関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま

emicoちゃん,今頃のお返事になってごめんなさい!!

しぼんでいた中の「あいのDVD発売のお知らせ」は,パッとさした光みたい.あっという間に発売日が目前になりました.
余震がまだまだあるけれど,5月になったら鑑賞会をプランし始めたいですね.みんなで楽しんで明るく経済効果を向上させましょう(笑)

お風邪の具合はいかがでしょうか?無理せずのんびり過ごしましょうね~

| ゆぅり⇒emicoちゃん | URL | 2011.04.18 01:05 |

こんばんま

ゆぅりさん、こんばんま。
いろいろあった今週…なのにわたしも、ブログ更新が疎かになってます|(-_-)|

ようやく、あいのDVDが発売になりますね!
ぜひ、鑑賞会しましょうね。

それから、明日からのイベント、心あたたまる素敵なイベントになるといいですね。


お仕事、無理しない程度に、がんばってくださいね!

| emico | URL | 2011.03.31 19:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


