--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.01 23:07

ゆぅりです.

増田貴久のMASTER HITS
6周年
おめでとうございます!!


長寿番組と言っても過言でない番組
今年度も続投ですね・・・ホッとしました

全国の(いや世界中の)リスナーが待っています.
あなたの声を聞きたくて,毎週末が待ち遠しい.

当たり前に思っていたことが無くなることを経験したばかり…
だから大切にしたい…週末にゆったりとやさしく流れる時間を.


これからも,ずっとずっと

あなたの声を聞かせてね



今日もお越し頂きありがとうございました.

コメント,拍手コメントへのお返事は,あと数日お待ちください.....

関連記事

| MASTER HITS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おめでとう!ですね。

naokoさん,お返事が遅くなってごめんなさい!!

マスヒツ,あっという間に6周年☆
7年目に突入☆すごいですよね~

リスナーが居るから,リクエストがあるから続くんですもの.まっすーって素晴らしいです♪

naokoさんも聞けるようになったんですね!よかったー!毎週末が楽しみって素敵ですよね!!

| ゆぅり⇒naokoさん | URL | 2011.04.18 01:09 |

おめでとう!ですね。

ゆぅりさん!

「マスヒツ」6周年!・・長く続いてるんですね。

私は、最近聞けるようになり、金曜日が来るのが楽しみなんです。

毎週、まっすーの声を聞ける嬉しさがあって、聞いたら、癒されて、幸せな気持ちになれるんですよね。

優しい気持ちが溢れたまっすーの声が素敵です。


ず~と、続けてほしいですね。

| naoko | URL | 2011.04.02 09:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


