--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.11 01:13

ゆぅりです.


4月9日は,リーダー山下智久くんのお誕生日でした.ささやかに家族で(?)ケーキを頂きました.紅茶のロールケーキでした(^-^)
熱い男だ!と松岡くんがTVでお話してくださったように,これからも山PがNEWSを引っ張って行ってくれると信じています..

山P お誕生日おめでとうございました←過去形(汗;



さて,3月11日以降に頂いたコメントや拍手コメントに,お返事ができないまま1ヶ月が過ぎてしまいました.
エントリーを上げることはしていたのに,お返事を書くことができずに申し訳ありませんでした.
少しずつお返事を書かせていただきます.1ヶ月も経ってしまったお友達…ごめんね.

今日は以下のお返事を書かせていただきました.

3月11日のエントリーコメントへのお返事を書きました.

●パン屋ちゃん
●さおりちゃん
●鍵コメのKにゃん
●みぃちゃん
●naokoさん
●さやかちゃん

エントリーのコメント欄をのぞいてくださいねっ♪


今日もお越し頂き,ありがとうございました.





今日,NEWSのCDの整頓をして,Singlesの曲をデビューから並べてみました.デビュー当時の曲を聞いたことのないお友達がいるので,CDに落として聞いてもらおうとしたんです.

ところが…

初回盤と通常盤の罠に掛かって,手元に音源がないものを発見しました.はい!チェリッシュの通常盤を持っていないので,Devil or Angelがない!ほかにも,Summer Timeの通常盤を持っていないので,Baby! Be My Baby!がない!しかも,この曲は一度も耳にしたことがない(汗;ありえないだろ~っていう。。。。。

そんなわたしはNEWSが大好きで,今日もますださんをスキャンしていたという.

おしまい.


関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード


