--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.18 01:25

ゆぅりです.


久しぶりに素敵な週末を過ごさせていただきました.このお返事のあとに,週末のご報告をしたいなーって思います.

今日は,3月26日のエントリーへのお返事と,3月31日のエントリーへのお返事と,4月1日のエントリーへのお返事と,4月4日のエントリーへのお返事を書きました.

●真莉さん
●emicoちゃん
●naokoさん
●しめさん
●Yuukiちゃん

これで,溜めていたコメントへのお返事を書き終えました.でも…拍手コメントへのお返事をしていません.拍手コメントへのお返事は,別の形でお返事したいと思います.いつもありがとうございます.


今日もお越し頂きありがとうございました.





時々ですが「はぁい☆ますだくん」大好きです.って拍手コメントをいただきます.
ありがとうございます.
フォト数は多くUPしていないので,厳選増田シリーズとしてご覧頂ければ嬉しいです.ってわたしの撮った写真でもないのに…ははは(^^;;
関連記事

| コメレス&拍手レス | |

プライベートモード


