--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.04.18 02:05

ゆぅりです.


久しぶりにテゴマスな週末を過ごさせていただきました.

震災直後の3月12日に予約をしていた「ちゃんこ霧島」に,日を改めてのテゴマス担総勢12名(テゴ7>マス5)で行って参りました!!その名も「デカワンコちゃんこ鍋大会」

オババなわたしを呼んでくださったゆんちゃん以外は,会うのは初めまして♪のテゴ担さんばかり.コメントだけのやり取りもお一人だけ…という,若干ブルブルな状態.マス担さんはOKです♪

ところがテゴマスのあい♡というだけあります.あっという間に打ち解けて,ちゃんこをつつく頃には既知の友人となっていました.こんなに仲良い二人組みのファンっていないよね~と微笑みあったくらいです.

続きに,簡単レポをUPしたのでご覧ください~.


今日も起こし頂き,ありがとうございました.



出発するまでは平穏無事で暑いくらいの良い天気だったのですが,途中,緊急地震速報が鳴りました.車中で一斉に鳴るとすごいですね(@o@)地下鉄は止まったり動いたりしてしまいギリギリの到着になってしまいました.やはり,外出時にも緊急事態に耐えられる装備が必要ですね!!

到着後,お久しぶりのMちゃんとハグハグ
初めましての方がちょっと気になりドキドキ

お店は駅からすぐ!なんとビル!
ちゃんこ1

入り口右には幟がひらひら~
ちゃんこ2

お店に入ると,丁寧に案内され,デカワンコをご覧になって来て頂いた方々で,手越くんのファンの方ですね~なんて感じのお話を,お店のおじさまがお話してくださいましたから,「いや,絶対に一番は増田なんですけど,テゴマスってことで来ました!」なんて言えませんでした.

その後,地震で予約を取り消しさせて頂いたのに,再予約してくださりありがとうございます.助かります.とのお気持ちから,サービスをしていただきました.なんと贅沢にも手羽先にさつま揚げ!!美味しかったよ~
ちゃんこ3

そして,ゆんちゃんのお誕生日サプライズ!!
みんなでお花をプレゼントしました~
お花はゆんちゃんのエントリーでご覧ください.

乾杯!!乾杯の図を撮り忘れたのですが,こんな感じでした.
ちゃんこ4

ちゃんこ鍋は充実し過ぎていて,おなかぱんぱん!!
上段が煮る前,下段が出来上がりです.
ちゃんこ5

お鍋に材料を入れてくれるのもお店の方です.その間,お店の方が撮影のお話をしてくれたり,姪っ子さんのジャニーズ大好きのお話で盛り上がりました.
そうそう,手越くんのファンならNEWSのファンなんですね!っておじ様が言ってた!すごい!NEWSって出てきたことに感動したよ!!そして「増田のファンなんです!やっぱり一番は増田なんです!」とは突っ込めませんでした(汗;

おなかパンパンのあとは・・・・・おなかをカラカラにする!!

湯島天神からの神田明神からの日本ウォーキング協会からの給水公園と…最後まで健康的な増田会じゃない,テゴマス会でしたっ!!
ちゃんこ6

まとまりないけどUPします!!この会を開いてくださったゆんちゃんそしてお友達の皆さまに感謝します.ありがとうございました~




関連記事

| テゴマス | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 楽しかったでーす!

わたしものりちゃんに会えて嬉しかったです.
マッチ先輩より年上のわたしですみませんです(汗;

テゴマスだけじゃなくって,JUMPくんの話でも盛り上がれて嬉しかったです!!
だって~ダブルで楽しめちゃうんだよ!!次回は∞とかつんの話も加えましょ~
あ、娘もよろしくです!!

P.S.睡眠不足は解消しましたかぁ~

| ゆぅり⇒のりちゃんへ | URL | 2011.04.20 01:22 |

会えたね♪

ずっとメール交換だけだったあゆちゃん♪やっとお会いできました(^o^)/

あゆちゃんと親子です!みたいなわたしとお話してくれて本当にうれしかったです。ありがとうございました。

マスくんとのちゃんこ鍋・・・妄想はまだ続いています(エヘヘ・・・妄想話もしたいねっ♪

またメールしますね!!

| ゆぅり⇒あゆちゃんへ | URL | 2011.04.20 01:18 |

Re: うぷぷぷ

しめさん,お久しぶりでした~

> ゆぅりさんの心の声がナイス過ぎる~~。
あはは・・・聞こえたでしょ?しかも,結構つぶやいていたかも(汗;

> はて?ドキドキしてた時間ってホントは一体どれ位だったんでしょ?
会った瞬間だけかも?あっという間に盛り上がってましたね~

> 歩きながら、立ち止りながら、組み合わせを変えつつも喋りは止まずで
あはは・・・歩みの遅いチームも居たりね(笑)
いろんな人と話せたなー

> 凄いな、テゴマスのあい・パワーv-238v-91
ほんと!
わたしも、このパワーでしめさんと仲良くなれたんだもの.大切にしよう☆

> 楽しい時間の思い出を写真とステキな文章とで有難うございます。
こちらこそ、稚拙な文章で失礼いたしました。

次は初夏にお会いしましょうね~

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.04.20 01:15 |

初めましてでしたね♪

さちちゃんは愛らしくておとなしい感じだったので,わたしもちょっぴり緊張しました.
でも,目で会話してくれていて(^^;うれしかったです.それと,ファミレスの席が近くてよかったよね(^-^)

> 今度は鑑賞会ですかね??
かな?だといいなー

> その時は、またいっぱいテゴマス萌えを語りましょうね❤
はい!さちちゃんのママくらいの年齢のわたしですが,よろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒さちちゃんへ | URL | 2011.04.20 01:11 |

ありがとうございました!

ゆんちゃん,ありがとうございました!!

> 端っこから見ててみんなの盛り上がりが嬉しかったです。
親御さんみたい~幹事さんの気になるところでもありますね。

> やっぱり同じ趣味wの仲間で会うのって良いですね!
> ちゃんこもおいしくて、たくさん歩いて、幸せなひと時でした!
初めての方も、乾杯のあとは昔からの友人みたいになってた~
ほんとうに素敵な方ばかりだったね☆

> お花!ありがとうございます。
> もうほんとビックリで!!!泣けましたw
ゆんちゃんのために二人のMちゃんが企画してくれたみたい。
正直言うとね、歌いたかったよ・・・HAPPY BIRTHDAY by NEWS

> またおいしいもの食べに行きましょうネ!!!
行こう行こう!!

わたしね,ゆんちゃんのキラキラしたお目々が大好きです(いきなりの告白か!)いつも前を向いて輝いていて~元気になれます!!

ありがとう~



| ゆぅり⇒ゆんちゃんへ | URL | 2011.04.20 01:07 |

Re: ステキ☆

サチちゃん☆いつもありがとー

> ホントにあったんですねぇ~(☆▽☆ )
ありましたね~
結構、会社のお友達も行ったことがある!
って言ってます。駅前有名店かな?

> SPも決まったみたいでもっと違った目線で見れちゃいますね
うんうん。出てくるといいなー!

> 増田が1番って叫んでほしかったですぅ
> ( ´艸`)
あはは・・・テゴマス会だったけど、やっぱりデカワンコだからぁ~

サチちゃんが東京に来たら、一緒に行きたいです♪

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2011.04.20 01:02 |

楽しかったでーす!

ゆぅりさん、いつもメールやリプありがとうございます
ゆぅりさんには、いつかお会いしたかったのでうれしかったです。
共通の話題がテゴマス、NEWSだけじやなくてJUMPくんまで!って事がまたまた嬉しい 今度は娘さんも交えて… 
今回のちゃんこは、テゴメインの催しでしたがマスくんの行事の時には是非誘って下さいね!
マス担さんも皆さん楽しくて良い人ばかり!
また皆さんでワイワイしましょうねー(^O^)/
また会える日を楽しみにしています
PS…カレンダーありがとうございました

| のりび | URL | 2011.04.19 21:54 |

こんにちま☆今更ながら初コメですみません(>_<)
メールありがとうございました♪


まぁちゃんを介してお会い出来るの、もっと先だと思ってたんで嬉しかったです(*^^*)しかも、みぃたんとか周りから聞くお話の想像通り素敵な女性で憧れます

スーパーサラリーウーマンですねwなのに鍋の時に、たかくんと鍋してる妄想にドキドキされててかわゆいなぁって思っちゃいました。私も向かいにたかくんいたら鍋食べる手が止まって食べらんない(笑)

| あゆ | URL | 2011.04.19 16:22 |

うぷぷぷ

ゆぅりさんの心の声がナイス過ぎる~~。
え?隣席にいた私には、えぇ、えぇ聞こえましたとも。もちろん!v-8

そういえば乾杯の時にはもうカチンカチンとグラスを皆さんニコニコ合わせまくってましたよー。
はて?ドキドキしてた時間ってホントは一体どれ位だったんでしょ?

歩きながら、立ち止りながら、組み合わせを変えつつも喋りは止まずで
ほ~んと、初対面とは思えないノリでしたよね。
凄いな、テゴマスのあい・パワーv-238v-91
楽しい時間の思い出を写真とステキな文章とで有難うございます。

| しめさん | URL | 2011.04.18 23:32 |

No title

ゆぅりさん、こんにちは(^^)/
メールありがとうございます!
私も人見知りなのですごく緊張しましたが、みんな優しい方ばかりでとっても楽しかったです♪
今度は鑑賞会ですかね??
その時は、またいっぱいテゴマス萌えを語りましょうね❤
これからもよろしくお願いします☆

| さち | URL | 2011.04.18 16:23 |

No title

ゆぅりさん、すんごく楽しかったですねー!
久々にお話できてうれしかった!!

端っこから見ててみんなの盛り上がりが嬉しかったです。
やっぱり同じ趣味wの仲間で会うのって良いですね!
ちゃんこもおいしくて、たくさん歩いて、幸せなひと時でした!

お花!ありがとうございます。
もうほんとビックリで!!!泣けましたw

またおいしいもの食べに行きましょうネ!!!

| ゆん | URL | 2011.04.18 09:20 |

ステキ☆

ホントにあったんですねぇ~(☆▽☆ )
SPも決まったみたいでもっと違った目線で見れちゃいますね
増田が1番って叫んでほしかったですぅ
( ´艸`)

| サチ | URL | 2011.04.18 08:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


