2009.03.18 19:58

こんばんま,ゆぅりです.

昨日のますだくんの更新ね,豊がオールアップするよって告知だと思って,今日はお疲れさま言うんだ!って構えていたら,なんか違う

増担ブロガーさんは,すでにお疲れさまって書いてる…そんな早いよ,まだ終わっているって言ってないもんっわたしだけだよ,ますだくん大好きなんてコメントしてるのってショックでした

なんか,こう,違うじゃん>自分.みんながさ,お疲れ(゚▽゚)/っていうのにさ,自分だけなんか違うっていう…

増担さんのみなさん,ごめんなさい1つ前の記事は変更しましたますだくん,ゆっくり休んでください.大好きなことして過ごしてください.でもすぐに現れてね


関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード