2011.04.25 12:51

ゆぅりです.追記(Myojoの説明)しました.


春から初夏へ、桜の花は新緑に変わって、木漏れ日な日々の今日この頃、少しゆっくりペースになっているますちぃブログです.

今年のG.W.は10連休、電力のこともあり、無駄な出勤(集中できないお仕事)を避けるためにも、10連休となりました.
貴重な10連休は、家の中のことをしっかり整理整頓して、1日くらいはのんびりお買い物しようと思っています.


続きは、遅ればせながらもMyojo5月号(追記:3月末に発売になった号で,今,書店に並んでいるものではありません)を読んでほろっp(´⌒`q)としたひとりごとです.


今日もお越し頂きありがとうございました.





大好きで尊敬しているみんなの(本当は一人占めしたいけど…)アイドル.MYOJO5月号の彼のコメントを読んだら,うるっほろっ…ってなりました.


自分の意志でなく無く臨んだオーディションも,その場に立てば自分の気持ちが湧いてきて,自らのチャレンジに変わっていたんだよね?

すぐに習得して目立つような器用貧乏でもなく,ダントツオーラや特徴的なスタイルあるわけじゃない.これは生まれ持ったものもあるんだろう…←一般的にはそうみたい?

でも,彼には誰にも負けない底力と努力と負けん気があったんだ.それと人としての道理と心遣いに思いやり.それは,育った中で培われた大切なもの.家族から自ら得た大切なもの.

積み重ねるものは小さくても,しっかりとしていて上にいくらでも積み上げられる.あ,三匹のこぶたの三番目の子のお家みたいに(笑)


そして…今はスーパースターを名乗りそうで名乗らない.素敵なアイドルに成長したんだね.


今,彼はこれからに向かって,ゆっくりと丁寧に今までを振り返り,これからを見つめている.MYOJOを読んでいてそんな気がしたの.
みんなも彼に会いたいし,ずっとずっと待っている.でも,彼にも大切にしたい時間があって,次への準備もしているんだ!って!


だから,わたしもゆっくり待とうと思ったの.負けないくらい素敵になれるよう努力しながらね(汗;;;←過剰宣言☆


大好きだから,ずっともっと応援したいから.一緒に居たいから.







でもぉ~本当は会いたいから,めっちゃうるうる(T_T)なんだぞー!!!

関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 三匹のこぶた

しめさん,素敵なコメントありがとう~わたしは昼休みにMyojoを読み,会社なのに席で泣いてもうただよ(>_<)

もしかしたら,家族旅行の計画あったかも…地震で延びちゃったのかも…なんて思ったり←めちゃくちゃ余計なお世話(--;)彼の家族思いの気持ちに鼻水じゅるじゅるしちゃいました.

わたし,いつまでも待てるからぁ~一緒に待ってよぉ(≧∇≦)←不気味な誘い…

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.04.25 22:32 |

三匹のこぶた

ちょっと大きくなってきたみたいだけど…(笑)

ゆぅりさん、またまた素敵な内容をあげて下さって有難うございます。

読んだら、まっすーの事を好きになれてヨカッタ。って改めて思えた。

今まで沢山のジャニタレに出逢ってきた私が
とうとう見つけた!(大げさ)
と、思えたまっすーはやっぱり最強のアイドルです。
まだまだこれから、のまっすーだから
私もずっとずっと応援していけるように、焦らずゆっくり待ってみます。
有難う、ゆぅりさんv-207(え?いらない?)

| しめさん | URL | 2011.04.25 21:47 |

Re: 早く会いたい

白ちゃんさん,コメントありがとうございますo(^-^)o

Myojoは先月発売されたものなので,書店には並んでいないかもしれません(>_<)見られなかったら連絡くださいねっ.

マスくん,家族のこと大切にしているんだなぁ~今,少しでも一緒に居てあげられたらいいなぁ~って思ったのでした.

待ちましょうねっ!(b^ー°)

| ゆぅり⇒白ちゃんさんへ | URL | 2011.04.25 19:11 |

早く会いたい

ゆぅりさんこんにちま!
ゆうりさんのブログを見て、ますますまっすーに会いたくなってしまいました。
今は辛抱強く待つしかないけど、いつか(近いうち?)まっすーに会える日が来るといいですねっ!
まだ、MYOJOチェックしていないのですが、早くチェックしたいです!!

3匹の子ぶた(笑)すごい面白い例えですね!読みながら吹き出しちゃいましたi-280
また遊びに来マッスー!!

| 白ちゃん | URL | 2011.04.25 15:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード