--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.01 00:46

ゆぅりです.


愕然としました.知らなかった…

青い独り言 vol.60 藍天群 ~最終回~

ついこの間,Seventeenで"NEWS no NEWS"が最終回だった.
続いてシゲさんのエッセイが最終回.本当なの?
いま連載しているもので,最終回はもう無いよね?
そんな不安が過ぎってしまうのは,わたしだけでしょうか…

シゲさんのエッセイはすべて読めていないわたし.
どれだけのページを取り置きしてあるのかなぁ~
年内にはファイルを作って本みたいにしてみよう.

シゲさんの知的でありながら少しばかりシャイな文章が好きでした.
理屈っぽいけど,筋が通っているから,首を立てに振ります.
曲げそうにないなーってこともあったけど,どことなく優しかった.

myojoさんに葉書を出してみよう.「本にしてください」って.
「そしてその扉には,ペンを持ったシゲさんの写真を飾ってください」って.
さらに,本の帯には「独り言だけど読んで欲しい」って書いてもらおう.

だって・・・まっすーが読んでくれないじゃん(笑)


今日もお越し頂き,ありがとうございました.








GW,1日目は何もせずに過ぎました.通常の生活だった.
2日目は書庫に使っているwalk in closetを整頓しました.
明日3日目は,着ない洋服を捨てる作業をしよう.

そして,小山慶一郎くんの誕生日をお祝いしよう

HAPPY BIRTHDAY 小山慶一郎くん

知的で魅力ある男性に成長していく慶ちゃん
これからも,NEWSのみんなの先導役でいてね


関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

後ほど訪問します~

白ちゃんさん,こんにちま~

始まりましたね「あいDVDまつり」フラゲして堪能されましたかぁ?
ご質問の件は,白ちゃんさんのブログにコメしますね♪

あー,山P魂行きたかったー(笑)

| ゆぅり⇒鍵コメの白ちゃんさんへ | URL | 2011.05.10 23:09 |

お久しぶりです♪

ぶらうにいさん,こんにちま.お久しぶりです.

シゲに呼ばれてご購入された本が最終回.きっと叫んでいたのでしょうね(^w^)
本にして欲しいファンはたくさん居ると思うんだけど…ハガキ書きましょう♪

> 私も要望のハガキだそうかな。まっすーにも読んでもらいたいしね♪
そうそう,その,まっすーに読んでもらいたいもんねっ(笑)

今日はフラゲできましたか~?

| ゆぅり⇒ぶらうにいさんへ | URL | 2011.05.10 23:06 |

ハガキ書こう!

まりさん,こんにちま.お返事が遅くなってごめんなさい.
夢のお掃除GWは終わってしまいましたが,ぴかぴかになっていません.
普段できていないから,やっと整頓できた感じです.
でもね,雑誌が山のように積み重なっているよ(汗;;;

> シゲくんの連載も終わりなんですねー。
そうなんですよ・・・好きだったんですけどー!!
一緒にmyojoさんにハガキを出しましょう!!

> 本になったらマスくんもきっと読むよねっe-266
そうそう,独り言じゃなくなるからねっ(笑)

| ゆぅり⇒まりさんへ | URL | 2011.05.10 23:01 |

お久しぶりです(^-^)

お久しぶりです♪お元気でしたか?

クリエにいらしていたのi-198お会いしたかったです~次回は必ずねっi-236i-88
増田さんは,時間のある限り舞台のお勉強をしているのですねi-228i-220
詳しいお話を聞かせてくださってありがとうございましたi-237i-178

今頃はテゴマスDVD三昧かな?お返事が遅くなってごめんなさいでした.

| ゆぅり⇒鍵コメの幼ママさんへ | URL | 2011.05.10 22:57 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.10 00:59 |

ゆぅりさんこんばんは、お久しぶりです
シゲの文章、私も好きです。
論理的で筋がとおってるけど、堅苦しくなくて、とってもナイーブな胸の内も正直に語っていて、
好感が持てます。
M誌今月号は買わずに本屋に置いてきたのに、
ドラッグストアで見かけて、中からまっすーが呼んでる気がしてやっぱりって買ったら、
「青い独り言」が最終回で、呼んでたのはシゲだったのかな?(笑)
ファン歴短い私は60回の連載のうち10回ぐらいしか読んでないから、ホントに本にして欲しい!
私も要望のハガキだそうかな。まっすーにも読んでもらいたいしね♪

| ぶらうにい | URL | 2011.05.01 23:06 | 編集 |

ゆぅりさん~ゴールデンウィークのわくわくお掃除daysはいかがですか~?
家中ぴかぴかなんだろうな~v-352
私も見習わなきゃ。。。

シゲくんの連載も終わりなんですねー。
全部の雑誌は追い切れないから、シゲくんの文章はあんまり読めてなかったけど、終わるとなると読んでみたくなるーーv-356
私もmyojoさんにハガキ書こうかな。
本になったらマスくんもきっと読むよねっe-266

| 真莉 | URL | 2011.05.01 17:40 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.05.01 06:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


