2011.05.12 01:38

ゆぅりです.


ブログも10日ぶり.お休みの間に訪問してくださった方に感謝~ありがとうございました~です.身の回りの所持を整理していて,ブログにたどりつけませんでした.でも,明日のTVといい,大好きなマスくんに会える機会が増えそうな気配にドキドキです.

さぁて本題

テゴマス2ndライブ
「テゴマスのあい」DVD
発売おめでとうございます.


とても素敵なBOOKが届きました.なんて上品なDVDでしょう

コンサートに足を運ぶ前のドキドキ,粋な演出に悲鳴を上げたライブ,そんなわたしの全てを閉じ込めてくれたライブBOOK.一公演毎に一冊の本に収められたライブは,集大成のライブBOOKになって届きました.時間が見つかったら,まずは一人でゆっくり堪能したいと思います.そう・・・見ていません


エントリータイトルにも書いたConcept~BOOK~一貫したConceptに感動しました.わたしのライフスタイルも素敵Conceptを持ちたいなー


今日もお越し頂きありがとうございました.






そういえば…ヤンヤンJUMP見てますか?

倉本郁くん要Checkですよ

1980年代,1990年代に続き,2000年代の子見っけ

マスくんにはヒミツ・・・ヒミツだかんね



関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ゆぅりさんへ

白ちゃん,こんにちま&コメントありがとうi-236i-234

DVDに続いてヒルナンデスのマスくんも観ましたかi-198
少しぷっくりしたか?と思いきや,すっきりとしてきましたよね~

あいDVDは5/15に観ることができそうですi-237i-178i-178
感想も少しずつUPしたいと思いますi-199

| ゆぅり⇒白ちゃんさんへ | URL | 2011.05.14 23:29 |

ゆぅりさんへ

お友達ブログ教えてくれてありがとございました~!!さっそくブログ覗いてみましたよっ!!
P魂まっすーレポ嬉しかったですi-233

まだDVD見れてないんですね~!!私は昨日やっとドキュメンタリー全部見終わりました。
ゆぅりさんも早く鑑賞できる時間出来るといいですねi-79

また遊びにきまっすー!!

| 白ちゃん | URL | 2011.05.13 15:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード