--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.24 10:06

ゆぅり@正確にいうと会社の〇イレで携帯です.


今年はPTAをやってみよう♪そう思ったのが間違いでした(汗;しかも未経験な領域(広報)かつ長で四苦八苦…学校相手は辛いなー!企業人ならわかるかも?


マスくーん・・・ラジオ(KちゃんNEWS)すごっく面白かったよ!


新人しているマスくんが「俺…いや僕」って言い直したところにキュン(><)

マスくんが新人で部下ならば…勝手に想像ちぅ(≧ε≦)

でも新人じゃなくなると,やっぱり答えてくれない下着の色><

しかもジェスチャーはェロオヤジ( ̄○ ̄;)

ェロオヤジ…ェロいジェスチャー…勝手に妄想ちぅ…ドキドキ

小山さんが言うように,もぅいい加減いいんじゃないんですかっ!


もっともっともっーーーとみんなとラブしましょー♪





いつかのカラパレで,マスくんゲストのKちゃんNEWSの収録風景が載っていたことがありました.最近だよね?その時のマスくんのショットの中に,椅子に埋もれるようにずるりと座っているマスくんが居ました.打ち合わせの時だと思うんですけどね…自然で大ー好き.

わたしの中では,普段のマスくんってこんななんだーっo(^-^)oてすごっくお気に入りで,買ってしばらくは何回も見てたの.ラジオを聴くたびに,今日もズル~ってしてる?って思って聴いてるんだよ.



週末,わたしは会えそうに無いからなんとなく自棄になってたけど…

やっぱり大好きだなーって(*-*)

何年か前のいっぱいになっちゃった頃に戻ったみたいで(*=*)

絶対に何があってもポロリ…って来ないわたしが…


泣いた…


なーんちゃってね(うそだよー)( ̄∀ ̄)キャハッ



今日もお越し頂きありがとうございました.








ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが,ジャPAニーズHi!の倉本郁(かおる)くんを応援ちぅ♪昨年の入所で現在まだ10歳.くらちゃん応援ブログも検討ちぅ♪暖かくわたしを許してください.


関連記事

| 増田貴久 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: すーぱー

しめさーん!睡眠不足になっちゃいますよー!
遅い時間なのにコメントありがとうございます!感謝です!

> スーパーレディです(>_<)
わーいい!もしかして,マスーパーマンの彼女さん?
なら◎です.わたしスーパーレディーになります.

> PTAのお仕事をされてるのですかv-12
> 凄い、凄過ぎます。
いや,みなが通る道なので歩いてみています(笑)

> 私は仕事だけでストレス溜まり過ぎて爆発しそうなのに…
そこそこそこ!
わたしも仕事ではストレスで愛のタンクが汚染されています.

> だからどんなに寝不足になっても
> まっすーというガソリンを注入しています。
いちごの香りのガソリンかな?それともハチミツかな?
わたしはその時間もちょっと見つからないかもだけど…
得意の妄想があるから大丈夫です!!

> 昨夜のKちゃんNEWSのまっすーは特に最高!
> もう、ハイオクのガソリン。
昨日のマスくんは愛くるしかったり,エロオヤジだったり…
五目御飯みたいに,いろんなマスくんがいっぱいだったー.
もりもり食べちゃうぞ!←すでに意味不明です。。。

> なかなか会えないけれど、、やっぱり大好きv-10
> 13年目だけれど新人…そんな後輩がここにいたら~、を、想像して、現実みて…タメ息。
わたしはデスクの上にいーっぱいマスくんがいるから大丈夫!
机の開ければ,去年のあいのうちわがあるんだもん♪

> いや、頑張りましょー!
> でも、無理はしないで下さいねー。
しめさんも通勤が大変だから・・・無理しないでくださいね♪

次はいつ会えるのかなぁ?いついつ?

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.05.25 01:23 |

Re: こんばんま☆

サチちゃん,こんにちま♪コメントありがとうございます.

> 素の増クンってなかなか見れないですもんね
見れないですよね・・・きっともっと,ゆるーいって信じてたり(^^;

> エロオヤジ見てみたいですよねぇ~
ずるいよね?ジェスチャーなんて~マスくんらしいけどぉ

> カラパレ取材入ってないかしらぁ
もう,密着取材しちゃいたい!寝起きのお顔から,厳禁入浴シーンまで(笑)

> PTAのお仕事してるんですね
しています~1回はしなくちゃいけないんだよー

> お仕事もあって大変なのに…
いやいや大丈夫です!

> 家事も…
そこは手抜きが(汗;

> 尊敬しますぅ~
わたしは普通ですよ~もっともっといっぱい頑張っている人がいますもん.

> うちは2人の娘で手いっぱいです
我が家も2人の娘で財布がカラカラです.大きくなるにつれて,助かることも多いけれど,足りなくなることも多いです(爆)

サチちゃんと一緒にコンサートいきたーいぃ!と叫んでおきましょう♪

これからお外遊びが楽しい季節になるので、元気いっぱいで過ごしてくださいね♪


| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.05.25 01:09 |

Re: お疲れさまです

こんにちま~コメントありがとうございます♪

> ゆぅりさん、委員長さまでしたか~。
あーちがうんです!委員長ではなくて、編集長です.
編集長は発行号ごとに居るので、課長さんみたいなものです.

> やっぱり大変なんですね!
大変です・・・合唱の伴奏のほうが1000倍楽しいよー

> ま、いつかは私も…と覚悟しているので、お手伝いはいつでもさせてね。
役員をやると、ママ友が増えるんですけど…敵も増えます.
わたしはどちらかというと、かっちりきっちりに見えて、ゆるぅ~だったりするので、上級生のママにはあれあれ?って思われるかも.娘がもう少し出来が良いと、わたしも楽なんだけど…親子でゆる~ぃと・・・アハハです.

> いつかのために、お勉強させていただきます!
まりさんは優しいし、しっかりしているし、丁寧そうだから、きっと素敵な役員さんになれますよ~


> くらちゃん、10歳なんですね~(*´艸`)
そう、9月のお誕生日で11歳.今は10歳.

> さすがに、彼というよりは息子ちゃんな感覚なんでしょうね~。
息子じゃなくて孫よ~すでに孫の域です.

> 私はやっぱりマスくん一筋ですけど、息子ちゃんになら浮気しててもいいかなーーって、暖かく見守りたいと思いまーーす♪

あざーっす!

わたしだって一筋ですよ~彼が一人.息子が一人.孫が一人.

欲張りではありません(笑)

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.05.25 01:02 |

やり場の無い…

Yuukiちゃん,コメントありがとう♪

一番,面と向かって会話しているかもしれないのにありがとう(笑)

> ふふ~私も勝手に想像中でしたよ~
でしょ?慶ちゃんのもったいぶった感じがそそるんだもん~

> トイレの中からお疲れさまです^^
実はね、パソコンで書いて、携帯に送って、携帯でコピって、更新しているんです.
だって~思い立ったら書きたいっていう(笑)悪い子です.

> PTA大変なんですねぇ。
大変なんですけど…一度はやらないとイケナイんですもん.

> 倉元くん、かおるって読むんですね。
↑↑↑↑倉本ね(^^;
そーなんです.かおるって読むんです.

> 私もチェックしてみます♪
だめー><(うそぴょん)

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2011.05.25 00:54 |

すーぱー

ゆぅりさん、ゆぅりさんはやっぱり
スーパーレディです(>_<)
PTAのお仕事をされてるのですかv-12
凄い、凄過ぎます。
私は仕事だけでストレス溜まり過ぎて爆発しそうなのに…
だからどんなに寝不足になっても
まっすーというガソリンを注入しています。
昨夜のKちゃんNEWSのまっすーは特に最高!
もう、ハイオクのガソリン。
なかなか会えないけれど、、やっぱり大好きv-10
13年目だけれど新人…そんな後輩がここにいたら~、を、想像して、現実みて…タメ息。
いや、頑張りましょー!
でも、無理はしないで下さいねー。

| しめさん | URL | 2011.05.25 00:15 |

こんばんま☆

素の増クンってなかなか見れないですもんね
エロオヤジ見てみたいですよねぇ~
カラパレ取材入ってないかしらぁ
PTAのお仕事してるんですね
お仕事もあって大変なのに…
家事も…
尊敬しますぅ~
うちは2人の娘で手いっぱいです

| サチ | URL | 2011.05.24 23:11 |

お疲れさまです

ゆぅりさん、委員長さまでしたか~。
学校に出入りできるなんて、素敵~☆なんて、
勝手に思ってたけど…><
やっぱり大変なんですね!
ま、いつかは私も…と覚悟しているので、お手伝いはいつでもさせてね。
いつかのために、お勉強させていただきます!

くらちゃん、10歳なんですね~(*´艸`)
さすがに、彼というよりは息子ちゃんな感覚なんでしょうね~。
私はやっぱりマスくん一筋ですけど、息子ちゃんになら浮気しててもいいかなーーって、暖かく見守りたいと思いまーーす♪

| 真莉 | URL | 2011.05.24 12:37 |

ふふ~私も勝手に想像中でしたよ~
トイレの中からお疲れさまです^^
PTA大変なんですねぇ。いつかまわってくるかと思うとヒヤ~。立候補とは素晴らしい☆見習わないと。

倉元くん、かおるって読むんですね。
私もチェックしてみます♪

| yuuki | URL | 2011.05.24 10:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


