--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 13:19

ゆぅりです.訳あって文字だけで感情が伝わらないかもだけど.


早々と入梅という・・・そんな時期の日曜日,東京ドームで開催された「MarchingJ ジャニーズチャリティ野球大会」に足を運びました.


TEPPENだった!!初めて座った東京ドーム3階席の最後列!!
45,000人も居るファン!!目の前の席が会社の人だった!!
三塁側3rdベース延長線上のまっすー堪能席だった!!


すごい!!奇跡!!

歌いたくなる♪NEWS奇跡起こせ~♪


さてさて,この日に合わせて?前日にTDSを堪能し,東京ドームで盛り上がるプランで,関西から遠征してくるお友達のSちゃん親子と一緒に行動させて頂きました.
わたしはSちゃんのまっすー愛溢れて零れているブログの大ファン.いつもすれ違いで会えなくて,念願かなって会うことができたのでした.
そんなSちゃんとは土曜日に餃子餃子水餃子・・・を堪能済み(笑)本当はファッション散歩も予定していたのに,雨が邪魔をしてしまいました.

そして…

日曜日はあいにくの天気の中,連絡を取り合い,テゴマス担7人で軽いランチを頂きました.そこですかさず「くらちゃん♪」をみんなに教えちゃう.
テゴ担さんからは「手越くんの昔に少し似てない?」との意見が…確かに少し似ています.HSJの中島裕翔くんにも似ているよ?などと宣伝完了♪

話題はNEWSへ…ここでは本音がいっぱい(汗;書けません(笑)

1時間ほど楽しく会話して12時開場の東京ドームへ!!途中,愛らしいeちゃん♪と合流し,相方ちゃんのYちゃんが来るのを待っていると…足早にinしたお友達から「練習しているよ!」のメールが!!!
相方ちゃんを急がすわたし(^^;一緒に待っているSちゃんに先に入ってもらい,eちゃんとどきどきしながら妄想を展開.心が空を飛び始めていました.

相方のYちゃんが到着し,席は別のeちゃんとばいばい/~~~.ゲートへ向けて階段を駆け上がると,美しいMさんが化粧直しをしていた(爆)という事実にびっくり.
中に入っても,少し移動すると友達に会えたり,メールでどんな視界が広がっているかやりとりしたりしながら,練習している姿とTVカメラサービスを楽しみました.



そう・・・なんたって・・・


Chu☆ミ


それだけで,ファンの皆は会場にいる自分に感謝したことでしょう(笑)



レポは新聞やレポーターブロガーさんにお任せします・・・





【一点集中】


大きな背中,ゆるいパンツ(なぜウエストだけでも少し詰めなかった?),乗っかる帽子,おしゃれアンダー白シャツ,野球なのにイヤーカーフにブレスだったり

ペットボトルのお水は上を向いて口をつけずに,出番の前には靴紐の確認,なぜか二本のバットを両手に持って振って選ぶ,バットを握ったあとのアライグマのようなお手拭,肩幅より広く広げた脚(イヤーン;;;)

すごく哀愁を帯びたベンチの彼,ファンをどぎまぎ&イライラさせてくれたプレー,でもカッコいいキャッチをしたり,俊足で*1回だけ*走ったり

Jr.が歌う間に外周を一周してファンサービスをする姿は誰にも負けないくらいのお手振り


わたしがTEPPENから振っていたうちわ&大きく広げたテゴマスタオルは見えましたかーーーーーー?


はぁぁ・・・・・


消化不良・・・・・


いいじゃない!!だって,マスヒツでかけてくれたよ「GOOD NEWS」だからきっとあるよね!!



GOOD NEWS COME ON♪



こういうのって書けないねー><今日もお越し頂きありがとうございました.






くらちゃん☆授与式で活躍していた(^-^)きゅん♪


でもさ,歌の時とかちびっこいっぱいで探せなかったんだよね~

・・・・・だってTEPPENからだもん(大泣)

それでも頑張ってうちわで応援!!

Jr.くんは自分のうちわ見つけたらうれしいだろうなー


失敗したぁーって思ったのは「郁」ってうちわだったことです.

ぜったいに河合くんファンだと思われたよね(汗;

だから,次回は「くらちゃん」って作ろうと思いましたとさ(^-^)


関連記事

| ジャニーズ | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホントホント

アウトーーー(・_・;)のあと,バットを置いたら直ぐに,めっちゃ手を拭くんですよ~ガシガシガシガシ………
バットだってね,選ばなくてもいいくらいなカルロスくんなのに,右手左手に1本ずつ持って選ぶの(^w^)わけわかんなぁい~
出番が近づくと靴紐を結びなおして,ノッシ←わかる?って立ち上がって,ゆっくりバットのところへ行くんだよね~

あー愛おしい( ̄∀ ̄)

花火大会はみんなでキュンキュンしましょうo(^-^)o←すでに楽しみ~

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.06.03 16:28 |

うちの子ったら

やる気あるんだか………(笑)ボール見ないでバットをブンブン@@ヤキモキしましたね~

てっぺんとは言え,ベンチも近くて特等席でしたよ~やはりチケット運はいいのかも?
座っているときに『15』が横に広がっちゃうくらい大きな背中でね(≧ε≦)
後ろからぎゅーーーって抱き着きたくなっちゃいました(^_^;)

さ,そろそろ準備しますか~オトナへの階段(^w^)

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.06.03 16:20 |

皆さまの

ありがたきレポの数々で留守番組の私も十分満足な気持ちになれました。
ま、あの…完全にレポからの想像絵図なんですけど。
実物にはとってもとっても敵いませんけど。
でも、本当に読んでて楽しかったです。

バットを掴んだあとのアライグマのようなお手吹き。
肩幅より広く広げた脚。とか、も~、萌え萌えv-10
楽しい表現あざーっす。

花火大会は、絶対絶対、行くぞ!v-220
と、決意してます。
だから当日の天気はまっすーに任せたわ。
で、チケ運…さぁ、どうしましょ。汗。

| しめさん | URL | 2011.06.01 23:43 |

ます&くらちゃん

ゆぅりさん、こんばんま。

ゆぅりさんのマス観察日記たのしー。
まさしく、乗っかる帽子でしたね。
やる気あるんだか、ないんだか・・・(笑)

それと、ようやっと、くらちゃんのお顔をチェックさせていただきました。
なるほどー!
たくさーんいるジュニアくんの中から、とびきりキュートな子を見つけた、ゆぅりさんの審美眼?すばらしい。

活躍おいのりしてまーす。

| emi co | URL | 2011.06.01 21:00 |

よろしくお願いいたします♪

ゆひさん,初めまして~コメントありがとうございます♪

Yuukiちゃんとネット裏あたりへ移動したお席かな?Yuukiちゃんのお友達だったので,しっかり挨拶できていなくてお名前も???そこへ,ゆひさんの相方さんだったのですね.
わたし,テゴ担のお友達多いですよー.仲良くしてくださいね。。。そしてマス担へ引きずり込む(笑)

共通のお友達???だれだろー???是非是非絡んでやってください.フォロー待っています♪

| ゆぅり⇒ゆひさんへ | URL | 2011.06.01 12:49 |

楽しかったね♪

真莉さん,木曜日の体育祭観戦の疲れも飛んだね~(笑)

グランド一周しているときの増田さん………

ごめんなさーい!!!!!

実は自分の目の前に来るまで見ていません~ごめんごめん.
理由はただ1つ☆くらちゃん探し(キュン☆)

目の前に来てくれた時は,テゴマスタオル掲げてうちわアピールしたもんっ!!

さぁ次は花火だよ~~~~

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.06.01 12:47 |

お世話になりました

Yuukiちゃん,お疲れさまでしたっ♪

会社の人が前…ビックリさせましたね(笑)まっすーホントに好きなんだね~って言われましたよ♪好きだもんねっ(≧ε≦)

チケットが無くてがむしゃらcha-cha-cha♪だったり,入手できたらTEPPEN↑↑↑でどきどきしたけど,結果,良席だったね~
高さこそあれ,三角形の底辺の距離は実に短かったことが増田ビューでした(^-^)

そっか,初ジュニアだったのね~いいでしょ~ハマるわよ~次回は一緒に少クラ行かなくちゃねっ(笑)

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2011.06.01 12:45 |

会いたかった♪

ひとちゃん,もちろん居ましたよ(笑)

いつものように前打ち合わせしておけばよかったね♪

といっている間に決まりましたけど?花火大会☆

いらっしゃいませ~(笑)

| ゆぅり⇒ひとちゃんへ | URL | 2011.06.01 12:41 |

はじめまして、ゆひと申します。こちらへはyuukiちゃんのブログからよく飛んできていました。野球大会当日、私の友達がゆぅりさんにお目にかかったと聞いて(反対側の席まで来ていただいたんですね)、私もお顔だけ拝見したかったわーと思い初コメ入れちゃいましたw。共通のフォロアさんもいるので、ツイのほうでも絡ませていただきますね。テゴ担ですけど(笑)

| ゆひ | URL | 2011.05.31 09:54 |

GOOD NEWS♪

お疲れさまでしたv-353

消化不良とはいえ、生まっすーはやっぱり破壊力ばつぐん。
あんまりやる気は感じられなかったけど、いろんなマスくんの表情が見れてずっとdkdkでしたv-354

最後のグランド1周してる時はキラキラアイドルまっすー健在で嬉しかったです♪

そして、GOOD NEWS…きましたね~(≧∀≦)
くらちゃんに浮気してる場合じゃないですよーww

| 真莉 | URL | 2011.05.31 09:42 |

きのうはお疲れさま♪
せつないと嬉しいの狭間で苦しかったですね~
でも、3時間も見つめられたことに感謝!
TEPPENめざせ~♪ってことでテッペンもいい経験?でした(笑)まだ不幸中の幸いだったしね♪

私は初のジュニアに圧巻され、それに昔の増田君を重ね合わせじーんとしてしまいましたよ~
くらちゃん、今度は近くで会えるといいですね☆
では。

| yuuki | URL | 2011.05.30 17:25 |

ゆぅりさん、お見えになっていたんですね~v-222

ちょっとだけでもお会いしたかったですv-409
まあ、いつも通りのあの人ごみに、あの雨では
ムリな願いでしたかねv-361


また、次の機会に楽しみはとっておきますね

私も、討論会、参加できないまでも
ぜひ、傍聴させていただきたいです~

| ひとみ | URL | 2011.05.30 15:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


