--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.03 23:59

ゆぅりです.


早くも6月中旬,お空も少し悩ましげ

なぜなら夏への扉には,もうひとつ階段を昇らないといけないから…


そう,もうすぐやってくる重要度世界イチの記念日をお忘れじゃないですか

そうですまっすーのお誕生日です.

あっという間に 25歳 = 四半世紀 を生きてきたまっすー(←大げさ?)のお誕生日のおめでとうを,みんなでお祝いしたいと

『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』

を立ち上げました.

今まで,まっすーの記念日におめでとうの気持ちを伝えるきっかけになればと,いくつかの企画を立ち上げさせて頂いたemicoちゃんとの共同企画第?弾になります.


では続きをどうぞ…






前回は「あい」のツアーの時期と重なり,みんなの「あい」をメールに添付して,おめでとうの気持ちを伝えました.

今回は25歳,四捨五入したら30歳「オトナのまっすー」へのみんなの「お願い」を”マスヒツことMASTER HITS”(bayfm)宛てに,メールに託して伝えてみようと考えました.

お誕生日に「お願い」なんてと思われるかもしれませんが,オトナの階段昇るまっすーに「お願い」をしちゃお!!と考えたのは,まっすーがいろんなことをお話してくれるようになったマスヒツならではのQ&Aメールだからなんです.

例えば…

まっすー☆25歳のお誕生日おめでとうございます♪
この先25年間のプランがあったら教えてください♪



みたいな感じで…マスヒツならではのQ&Aメッセージを有効活用できたらなーいっぱいまっすーの秘密を引き出せたらなーって思います.

みなさん,いろいろ考えて送ってくださいね.

メールのあて先はコチラ→ mass@bayfm.co.jp

メールのタイトルはご自由に.文章の最後に,『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』と付けてくださったら嬉しいです.

誕生日に近い7月1日と8日の収録に間に合わせるため,なるべくお早めに


『まっすーの四半世紀のお誕生日にお願いしちゃおの会』

発起人 emico&ゆぅり
関連記事

| 増田貴久 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 四半世紀か

しめさん(笑)

> 戻りたいな~。
一緒に戻ろうか~。ね~。

> こっちは同じに四半世紀でも社会人になって…トシバレっv-11
ぷぷぷ・・・同じですわ(汗;

> どうせなら無茶ブリをしちゃおうかな、大人の階段登ってるんだし。ねぇ。
そうですよー
そろそろ殻を脱いでもらわないとさ・・・
わたしたちも我慢できないもんっ

って意味不明~

> あぁぁ…それより、まっすー、オブラートは知ってますよね?(←この情報、めっちゃ汗でした)

まっすーは知っていると思うよ?中高生はビミョー(爆笑)

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.06.17 23:50 |

Re: ゆぅりさんへ♪

しずくちゃん,いつも元気なつぶやきをありがとうございます♪

> 自分のお誕生日おめでとうメールとマスヒツ企画と2通を送りますけどいいですか( ̄ー ̄)??
もっちろんです!!たっくさん送ってください!!

> まっすぅに迷惑かなぁ(^_^;)
ぜーんぜんっ!!
まっすーはとっても喜んでくれると思います♪

> 花火大会で25歳のピチピチマスに会えますように(≧▽≦)
会えますよー大丈夫!

わたし?わたしにも会いたいですか?
ふふふ・・・びっくりしますね(爆)お楽しみに~

| ゆぅり⇒雫ちゃんへ | URL | 2011.06.17 23:48 |

Re: ありがとうございます♪

まりさん,いろんなところでお世話になっています♪

> 私が初めてマスヒツにメールしたのは去年のお誕生日企画の時でしたv-343
そうだったんですかー!!ありがとうございましたー!!

今年は二度目のお誕生日のお祝いなんですねっ♪
たっぷりお願いも書いてお祝いメールしてくださいね(^-^)

| ゆぅり⇒まりさんへ | URL | 2011.06.17 23:45 |

会いたいにゃん

きこにゃん♪

ときどきツイで絡んでくれてありがとうねっ♪
もう1年も会っていないよー会いたいよー><

マスヒツはネットで聞けるようになったけど…
それもまだなんだっけ?一緒に聞けますように♪

マスヒツに祐くんのこと送ってもいいんじゃない?
そしたらゲストでやってくるかも~(^w^)

| ゆぅり⇒きこにゃんへ | URL | 2011.06.17 23:42 |

Re: たぁくさん

emicoちゃん,ありがとう~

今回もご一緒させて頂けて嬉しいです.

たくさん大盛りメッセージで四半世紀をお祝いできるといいなー

わたしも送らなくちゃ(汗;;

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.06.17 23:39 |

四半世紀か

戻りたいな~。
こっちは同じに四半世紀でも社会人になって…トシバレっv-11

ゆぅりさん、emicoさん
今年もまたステキ企画を有難うございます。
こうして企画にのっからせて貰うこと、とても有難いです。

さてさて何をお願いしよう。
どうせなら無茶ブリをしちゃおうかな、大人の階段登ってるんだし。ねぇ。

あぁぁ…それより、まっすー、オブラートは知ってますよね?(←この情報、めっちゃ汗でした)

| しめさん | URL | 2011.06.13 21:25 |

ゆぅりさんへ♪

こんばんま♪
いつもツイッターで仲良くしてくれてありがとうございますo(_ _*)o
私も素敵なマスヒツ企画参加させていただきます\(^_^)/
自分のお誕生日おめでとうメールとマスヒツ企画と2通を送りますけどいいですか( ̄ー ̄)??
まっすぅに迷惑かなぁ(^_^;)
本当はたくさんおめでとうを言いたいくらいですよねぇ(><)
花火大会で25歳のピチピチマスに会えますように(≧▽≦)
ゆぅりさんにも一度会ってみたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お会いできた時はどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

☆雫☆

| エ | URL | 2011.06.13 20:28 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2011.06.12 14:40 |

ゆぅりちゃーん♪

増愛~溢れるゆぅりちゃんの行動力に感動

我が家は『マスヒツ』聞けない地域なんだけどね、溢れるテゴマス愛をまっすーに届けたいーと思います

ファン思いの増田さんだもの。。。
絶対に目に触れない訳無い!見てるはず!(笑♪)

我が家はね~毎回家族ネタで、家族それぞれで、コメントいれてるのo(^-^)o
いつも、きっかけをありがとうー♪♪♪

(って、自担に愛訴えろ!??……なんだけどね。。。←恥ずかしくて無理(〃д〃)!!!)

| きこにゃん | URL | 2011.06.12 02:10 |

たぁくさん

ゆぅりさん、こんばんま。

私も記事をUPしました♪いろいろありがとうございます。

最近、全然、マスヒツにメールを送っていなかったので、これをきっかけに、またメールをしたいなって思います。

たくさんのメールがまっすーに届くといいですね。

| emi co | URL | 2011.06.12 00:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


