2011.06.16 09:05

ゆぅりです.


先日,マス友さんからの七色に輝くプレゼントが届きました.
そのプレゼントを夜な夜なリピしている…そんな数日です.


昨夜は久しぶりにバイトが休みだった娘ちゃんも一緒に鑑賞.
当時,小学生かつ受験生だった彼女も記憶のカケラを拾います.

わたしが濃厚Jファンに復活したのは,入所間もないちぃ☆と
香取慎吾くんとの映画の宣伝がきっかけ…とにかく可愛かったの.
それまでは普通にお茶の間ファン.一通りの把握程度でした.

目の前に流れている映像は,頭の片隅にうっすら残るものばかり.
飯田くんかぁ…娘のつぶやきに,そいえばこの頃から見ていたんだ…
知らず知らず追い始めていたこと,静かに認識させられました.


そうだったのかな?


欧州デビューよりもずっとずっと後になってからのはずだよ…
その頃の記憶,拾い集めてみてるけどうまく繋がらないまま…


好きだったよね?(^w^)


そうだったかな?集めていたのは,ちぃ☆ばっかだったけど?
自分の記憶なんて勝手に変えられるから,そうなのかもね?


少しずつ募る想い…


今では一番おっきな想い.抱えきれなくなっちゃった想い.
どこまで膨らむのかな?腫れ物注意!にならないように…っと.





今日もお越しいただきありがとうございました.





ハートのかたち

バラの匂い

下手すりゃ味とかするのカナ?


(^w^)


関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード