2009.03.19 08:07

ぉはよぉ,ゆぅりです←履歴にあった絵文字です.朝からビックリです.こんな絵文字が出てきただけで,まっすーは泣いちゃうかもね


『RESCUE~特別高度救助隊』いよいよ最終回先走って胸がいっぱいですドラマでこんな気分になったのは初めてドキドキしても変わらないのに…
春ってドキドキすることに出会いませんか勝手なドキドキですけど,みんなそうだとドキドキがいっぱいになっちゃうかぁ


「花の季節に思うこと」

まっすーの感受性に,暖かくって柔らかな安堵感を覚えました.包み込むような優しさはどこから生まれてくるの?
思わず胸に両手を当てる自分に,言いようのない感情がわきあがって,心音がからだに響いて…切なくなってきちゃった.

卒業式に第2ボタンだけでなく,制服全部あげちゃった.って,雑誌に書いてるまっすー…ジェラシーだわ…
中学生?高校生?いつなんだろうね…jr.時代にどんな恋をして,きっと今も恋をしているんだろうな…


アハハ飛躍しすぎちゃたかな春だもん,しょうがないです.こんなわたしでも,恋しちゃうんだから
さぁ,柔らかな陽射しの下,たくさんの恋が生まれますように…今日も一日頑張っていきましょう

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード