--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.04 23:59


増田貴久くんHAPPY BIRTHDAY


HAPPY BIRTHDAY 増田貴久くん

25歳のお誕生日おめでとうございます



オトナの階段…のぼり始めましたか?
これからのこと…何か決断しましたか?


あなたの話し声に,歌声に,笑顔に,ダンスに…
どれだけ心奪われているのかな?わからないよ…

さりげない仕草にドキドキが早くなって…
小さな噂に胸を痛めたり,歓喜したり…

貴久くんの存在が無かったら,モノクローム
貴久くんがいてくれるから,レインボー


あのね,わたしはね何が好きかっていうと…
貴久くんのバネが好き(≧∇≦)大好きなんだー!

バネっていろいろあるんだからね(^w^)
脚のバネも,歌のバネも,いろいろあるでしょ~
バネを生かして活躍して欲しいなって思います.


繋いだ手を 離さないでよ 一度だって嫌なんだよ!
ずっともっと応援するから!大好きだから!






ブタさんの指の数が,貴久くんの年齢を表しています.わかりますか?

また,ケーキの制作過程は,ツイッターにつぶやいていました.
アカウント:sayuri_m12374
7月4日の19時半~21時半すぎのTLを辿って見てね.



関連記事

| 増田貴久 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: Happy Birthday*

パンちゃん,もっちろん覚えていますよ!
時々,mixiのつぶやきも見ていますもん(笑)

そっか,パンちゃんってマスくんファンになって5年なのかぁ~
もしかしなくても,キスマイマッスーが大好きだったりする?
わたし,めっちゃ好きなんだよね~だいちゅき♪

最近は大人?になってきたようにも思えるけど,まだまだだよ!
大丈夫!なにが大丈夫か分からないけど(汗;;;

花火大会は行く予定です♪お会いできることお祈りします(^-^)

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.07.13 01:59 |

Re: 素敵~♪

まりさん,いつもお世話になっております.

今年のケーキは短期決戦でしたから,単純なデザインになりました.
娘たちは,ダイエットを謳っていても,ケーキ食べなくちゃいけないのよ(笑)

> キラキラの彼にいっぱい逢えますよーに。。。
うん・・・たっくさんたっくさん逢えますように~

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.07.13 01:54 |

Re: 可愛い

しめさん,コメントありがとうー!
わたしなんにも凄くないー(笑)

単純に愛です.マスくんへの愛.

> スーパーレディーだ!
あら?スーパーマンの相方ってこと?

やったー!!

| ゆぅり⇒しめさんへ | URL | 2011.07.13 01:52 |

Re: まっすーおめでと!

ゆうきちゃん,いつもお世話になっております.
ケーキ美味しかったですよ.自分で言うのもなんですが…

> ブタさんでくるとは思いませんでした(^^)
そうですかー?やっぱりブタさんでしょー!

> まっすーももう25歳かー。
> 青年としては1番いい時期♪
そうだよね~「旬の中の旬」だもん.

> どんなまっすーに会えるのか、今から楽しみです。
> 本音を言えば、歌にダンスにアイドルのまっすーに会いたいなo(^▽^)o
わたしは踊るますだ♪
めっちゃ好きなんだもん,マスくんのダンス~~~

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2011.07.13 01:48 |

Re: わあ!!

emicoちゃん,コメントありがとう♪
ブタさん可愛いでしょ(^-^)美味しく頂きましたよ.

マスくんのバネは天下一品ですよね!天から授かった武器です.
あの滞空時間の長さといったら,ジャニーズ一番ですからっ!

これからもJUMPIN'頑張って欲しいですねっ.


| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.07.13 01:46 |

Happy Birthday*

ゆぅりさんお久しぶりです!!
覚えていてくださっていたら嬉しいです><
来れてなくてごめんなさい;;
これからも仲良くしていただけたら大喜びします!←

ケーキすごいです!!私もこんなふうに作ってお誕生日を祝えたらなぁ*
まっすー25歳ですね~!私がまっすーのファンになったとき(まっすーが20歳のとき)からなので、5年ってあっという間だなーと感じました。
あと大人な部分が結構でてきたような・・・←なんかちょっと寂しかったり。。(笑)
まっすーへの愛はどんどん増すばかりです*

花火大会でキラキラまっすーに会えることが決まってドキドキです><
ゆぅりさんは花火大会行かれますか?? 

| パン屋 | URL | 2011.07.10 00:50 | 編集 |

素敵~♪

今年のケーキも素敵っ♪
ブタさんの指まで気がつかなかったわ~ww
一緒に食べられる娘ちゃんたちが羨ましいな。

オトナの階段をのぼりつつ…の25歳のまっすー。
キラキラの彼にいっぱい逢えますよーに。。。

| 真莉 | URL | 2011.07.06 11:21 |

可愛い

ゆぅりさん、凄いー。
指の数、ホントー、指の数をしかも顔にのっけてる。
その発想力はまっすーをみてる内に沸いてきたのかしら。
手作りでしかもこんなステキなもの作れるんですねー、。
やっぱゆぅりさんは
スーパーレディーだ!

| しめさん | URL | 2011.07.05 21:01 |

まっすーおめでと!

ケーキ美味しそう♥
ブタさんでくるとは思いませんでした(^^)
まっすーももう25歳かー。
青年としては1番いい時期♪
どんなまっすーに会えるのか、今から楽しみです。
本音を言えば、歌にダンスにアイドルのまっすーに会いたいなo(^▽^)o

| yuuki | URL | 2011.07.05 08:29 |

わあ!!

ゆぅりさん!バースデーケーキ、作ったんですね!!
可愛い♪
ゆぅりさんの発想力は、いつもキラキラ輝いていますね!

まっすー、“バネ”を活かして、これからもっともっと、活躍しますように!

| emico | URL | 2011.07.05 06:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


