2011.07.20 02:17

※お友達からのプレゼントフォトが間違っていました.
 ごめんなさいm(_ _)m差し替えをしました.


ゆぅりです.


三連休はリア充だったと思います.

初日にテゴ担さん主催のしげますハピバ会に参加させて頂き,二日目には長女の踊る姿を久しぶりに鑑賞し,さまざまなジャンルのDANCEも鑑賞し,三日目は次女の高校に入ってスタメン初試合の応援と…あっという間に過ぎました.


テゴ担さんがしげますハピバ会を開催することをお目目に入れたので,無理矢理参加させて頂きました.幹事さんのHちゃんありがとうございました.続きにハピバフォトを少し載せました.わたしのダッフィー貴くんも参加.ご満悦の様子もご覧下さい.

今日もお越し頂きありがとうございました.


昔はアニヲタのカラオケオフ会のメッカだった某カラオケ店.今はジャニから韓からすべてのヲタに愛される店となりました.一週間前もここでオフ会をしていたわたし…店員さんに「あいつ…また?」と思われたらしあわせでしょう(笑)

ハピバ予約するとサービスでプレゼントしてくださるお店の名物です.
20111116ハニトー
左上が全景/右上がシゲさんとダッフィー貴くん
左下が切り分けられたケーキ/右下がケーキとダッフィー貴くん

お電話でプレートの内容を告げたというHちゃん.伝言ゲームの結果の完成品プレート「まっすぅ」にみんな微笑みでした.まっすーでもマッスーでもなく「まっすぅ」かわいぃです.

次にまっすーの好きなタルトのケーキも登場
20111116タルト
クラッカーを一斉に鳴らしての豪華なハッピーバースデーをしました


1次会は4時間もあったのに,あっという間.歌えなかったのが残念だったかもそして2次会までの間は2時間もあるのでどうしよう…と悩みつつも某所アニヲタショップへご案内.

こちらは個人的には馴染みのお店でしたが,ご一行メンバー様は興味津々.アニヲタグッズに紛れて販売されているJグッズ余計な知識を投下してしまった気分でも収穫のあったNちゃんはよかったよねその後,東急ハンズでうちわグッズを物色し,2次会のお店へと移動しました.


2次会のお店には愛溢れる彼のサインが飾られており,わたしは思いっ切り「なるほどなるほど…」と首を振らせて頂いたのでした(笑)2次会のお店でもハピバは続き,注文する品々もゆかりのあるものばかりでした.
20111116二次会
左上がサイン/左中が漬物/左下が飲み物
右側は餃子とダッフィー貴くん

サービスなのか,希望~YELL~,Weeeekも流れて,思わずみんなで振りしちゃったり楽しかったです.実はわたしは遅い時間まで参加できることが少なくて,久しぶりに飲み会に参加できて居ること…それだけですごっく幸せでウキウキしていたのでした.嬉しかった


テゴ担さんよりも実はマス担さんの方が多くなっちゃったのはわたしが入ったからかな?わがままを聞いてくれた幹事のHちゃん,テゴ担さんの皆さん&しげます担さんの皆さん,本当にありがとうございました.


大好きだーますだー
大好きだーシゲー
大好きだーてごしー

そして大好きだよ,お友達の皆さん
こんなに素敵なプレゼントも頂いちゃったもん


本当にありがとう

そして…こんな時期だから叫んでおこうかな?

大好きだー亮ちゃん
大好きだー慶ちゃん
大好きだーやまぴー

待ってるよNEWSnoNEWS
関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秋頃かな?

パンちゃん,オフ会の件は了解だよ~
みんなパンちゃんよりお姉さんだよ(^w^)
次は秋かな?お小遣貯めておいてねん♪

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.08.06 01:11 |

再びでごめんなさい^^;
いいんですか!?(Д*)お昼でも夜でも大丈夫ですっ!←
オフ会憧れなんですよ~><

そうなんです;今までも何回かひとりでした。。悲しい人(笑)
是非ともよろしくお願いします!楽しみにしています*

| パン屋 | URL | 2011.07.23 14:25 | 編集 |

会えるといいねっ♪

パンちゃん,コメントありがとう~
オフ会とか誘っちゃうよ!昼間なら大丈夫だよね?

花火大会,お一人さまなの?えーびっくりー!
1週間くらい前になったら連絡しますねー!
あの人ごみで会うのは至難の業だけど,会えるといいなー!

でもただのおばさんだけどね(笑)それでも楽しみにしてて~

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.07.23 00:00 |

わー*楽しそうですねー(´Д`*)
私もハピバ会とかに参加してみたいです~><

花火大会行かれるんですね!明日チケット届くからドキドキですね!
私今回寂しくひとり参戦なんです・・・;(周りにテゴマスファンいないorz)
だから是非ゆぅりさんにお会いしたいなと思って><

NEWSnoNEWS待ち遠しいですね!早く6人でキラキラ歌って踊ってるNEWSが見たいです^^

| パン屋 | URL | 2011.07.22 23:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード