2011.08.05 01:47

ゆぅりです.


ブログの訪問者もめっきり減って,よいことに静かな泉となりました.
何かが湧いてくるわけじゃぁありませーん

まぁ,時々,いいものが湧いてきます(笑)


昨日は随所のブログやツイッターが,魔性を体内で育てている25歳男性のことで盛り上がっていました.
不思議なことに26歳になると急に来るそうです.溢れ出ちゃうんだろうか

ほんとかーーーーー嘘だろうな

皆さんのツィを傍観者になって見ていましたが,

思いっきり相槌を打ちたくなったり,
そこんところー親の目になってるだろー
本来の姿を見失っているぞー
褒めすぎだろー

って思ったり,楽しかったです.

かわいぃキャラから脱して欲しい
お家アイドルから色艶アイドルに変身して欲しい
ドキドキハラハラ泣かしてよー

っていう欲望の方が強くなってきているわたし
その点は多くのファンの皆さまとは違うみたいです.


さて…ほぼ正面スタンドの上の方で花火大会を見ることになったわたし…

そんなわたしがツイッターにつぶやいてみましたが,だれからのリプも来なかったという

「うちわ」の件.

コンサートの度に新調してきたんですもの…やっぱり今回も作りましたよ.だれからのリプももらえなかった「うちわ」は,単純な「テゴマス」のみというシンプルさで完成しました.


みてーみてーみてー
暗いところでもキラキラする仕様でございますだー

2011花火大会うちわ

やっと仕上がりましたが、手抜き?ですかね…そうお感じになる方は,わたしの古くからの知人ですかぁーーーーーわかっちゃう感じ?ですよねそれでも,スパンコールをキレイに貼ったんだから許してくださいね~

イケメン度は三割増し,すこし焦げた健康美の25歳の男性ではなくて坊や,ドヤ顔はちょっと引きつってるけど,ヘッドフォンの音にはうるさい彼.

そんなカレが好きすぎて困るから…
どんな高いところからでも振りますよ
ブンブンぶんぶん振りますよ

大好きなんだもんっ待っててね



今日もお越し頂きありがとうございました.
関連記事

| うちわ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんばんま☆

サチちゃん,コメントありがとうございました.

生ダーリンは素敵とかかわいぃとかそういう一般的な評価の域を超えていて,まるで神でしたー.

そして3rdライブ…サチちゃんもいけるかな?できれば横アリで会いたいです.

暑い夏だけど,ベビちゃんたちと頑張って乗り越えてください.

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.08.10 01:14 |

Re: 楽しみですよね!

naokoさーん,コメントありがとうございました.
お返事が花火大会の後になってごめんなさいっ.

花火大会は楽しめましたか?翌日はどうしていたのかな?
ダーリン素敵過ぎましたね~ため息ばかり出ていました.

3rdライブの日程もでましたー.一緒に楽しめることを祈っています.

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.08.10 01:10 |

Re: 花火

鍵コメのJちゃん,コメントありがとうございます.

バックステージに来たときに,ぐるりと見回していて…なんとなく見てくれたような気がしてなりません.
だって視線が絡んだ気がしたんだもん~ファンならみんなそう思いますよね?ね?

テゴマス3rdライブではお会いできるといいですね~鍵コメじゃなくてもいいですよーどしどし書いてください.

| ゆぅり⇒鍵コメのJちゃん | URL | 2011.08.10 01:07 |

どうでしたか?

パンちゃん,コメントありがとうございました.
お返事が花火大会の後になってごめんなさいっ.

会場についてみたら予想より遥かに良い席で,バックステージが良く見えました.
メインステージはほぼ正面だったので遠かったけどねー><
テゴマスもバックステージで1曲ちゃんと歌ってくれたらよかったのになー

そうそう,オフ会は11月に必ずやるからね!!いつも土曜日の12時~18時くらいだよ.
今年はテゴマスデビュー5周年記念だから,盛大にやりたいと考えています.

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.08.10 01:02 |

Re: 1番!

まほちゃん,一番コメントありがとうございました~
花火大会過ぎてからのお返事でごめんなさいi-232i-195

席に着く前に会えたのに,うちわ見てもらうの忘れた~i-229
実は表裏で「テゴ」「マス」だったんだーi-230i-88

バックステージが至近だったのー,それでね客席をぐるーって見てくれたのi-178
なんとなくだけど,気づいてくれた気がするよー幸せでしたi-178

| ゆぅり⇒まほちゃんへ | URL | 2011.08.10 00:58 |

こんばんま☆

明日ですね


うちわ…
携帯からみれませんでしたぁ~(>_<。)


ステキな生増田楽しんできてくださいね・・


あ~行きたい・・

| サチ | URL | 2011.08.05 23:54 |

楽しみですよね!

ゆぅりさん!

いよいよ、明日になっちゃいましたね!

いつも、ゆぅりさんのうちわは楽しみにしてますよ!

私も、席は後ろのほうから、楽しみたい!って思ってます。

去年、参加できなくて、今年、楽しみでワクワク気分です。

雨・・・降らないように祈ってます!

楽しみましょうね!

ゆぅりさんに会えたらいいけど、凄い人みたいですし、会えるかな・・・。

| naoko | URL | 2011.08.05 18:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.05 17:58 |

こんにちは♪
いよいよ明日ですね花火大会!*
私は今日一日かけて明日の準備をしています(笑)まだ二人に会う実感がないんですけどね^^;
うちわ素敵ですねー!黄色とピンクは目立つし、二人のカラーでもあるので良いですよね^^
私もスタンドの上の方なんですけど、うちわ振りまくりますw
もしお会いできるのであれば連絡していただけると嬉しいです><なんせ一人なのでorz
ではでは*

| パン屋 | URL | 2011.08.05 14:07 | 編集 |

1番!

いえ~い1番だぜぃ~w
どうも 真歩です(艸ε≦ฺ)プッ
遅いこんばにゃ~ ゆぅりさん。

うちわ、やっぱりすてき~
てごうちわはお嬢さんのかな。
どこにいても、彼は自分の文字は見つけるはず。視力だって、ゆぅりさんの愛情もみてくれてる♡

キラキラをそういう風に付けたらいいのね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
真歩もアレンジしてみようかな。

| 真歩 | URL | 2011.08.05 02:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード