--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.07 00:31

ゆぅりです.


いきなりの告白はやめてください.心臓に悪すぎます><

みんながどれだけ心配していたことか,
みんながどれだけ願っていたことか,

みんなが痛めた心をサラリと癒してしまう…

テゴマスマジック

そして感じたことを一言…

ホールツアーではなくアリーナツアーになっていませんか?

横浜アリーナだけでも5公演です.全部行けないよー(T_T)
動員数だけで見ると,代々木の8公演分くらいありませんか?

テゴマスすごすぎる,そして,おめでとうございます!!!!!

あいのタンクを増設しなくちゃねっ


以下はYou&Jのメールを引用しています.
今日もお越し頂きありがとうございました.


★*.+o★*.o★「テゴマス LIVE TOUR 2011」★*.+o★*.o★o+

秋から年末にかけて、全国11都市を巡るツアーが決定しました!
ぜひ、テゴマスに会いに来てくださいね!!ですって~

[公演スケジュール]
◇徳島・アスティとくしま
10/22(土)18:30
10/23(日)14:00
◇札幌・真駒内セキスイハイム アイスアリーナ
10/29(土)18:30
10/30(日)17:00
◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
11/3(木・祝)13:00/17:00
◇静岡エコパアリーナ
11/12(土)18:30
11/13(日)17:00
◇青森・青い森アリーナ
11/20(日)16:00
◇グランメッセ熊本
11/23(水・祝)18:00
◇大分・ビーコンプラザ コンベンションホール
11/26(土)18:00
11/27(日)15:00
◇広島グリーンアリーナ
12/7(水)18:30
◇神戸・ワールド記念ホール
12/9(金)18:30
12/10(土)17:00
12/11(日)13:00/17:00
◇横浜アリーナ
12/16(金)18:30
12/17(土)13:00/17:00
12/18(日)13:00/17:00
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/27(火)18:30
12/28(水)18:30


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気づけなくてごめんねー

Yuukiちゃん,始まる前から一緒に居られて嬉しかったよー!

> 下からずっと気づくかなーってぶんぶん手を振ってたんだよ!それこそテゴマスそっち抜けで(笑)

ごめんごめん,メールもらうまで全く気づかなかったー!お互いが分かるくらいの距離なんだねー(笑)

3rdツアー決まってよかったね~打ち合わせしなくちゃだよね!
いっぱい語ろうよー今年中は忙しいよー!!!

| ゆぅり⇒Yuukiちゃんへ | URL | 2011.08.10 01:19 |

今日はありがとうございました☆
下からずっと気づくかなーってぶんぶん手を振ってたんだよ!それこそテゴマスそっち抜けで(笑)
途中で気づいてもらえてよかったです^^
ツアー発表嬉しいですね!(確かにアリーナですが、、)ほんとにびっくりしました♪
今日は気分がいいです~
なんと家まで歩いて帰りましたよ^^

| yuuki | URL | 2011.08.07 00:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


