2011.08.07 01:22

ゆぅりです.


熱いうちに…あふれて無くなる前に…

空高く打ち上げられたのは,わたしのハートでした提供は増田貴久


2011神宮外苑花火大会に行ってきましたーテンション

ミソスープのアカペラが曇り空に温かく響く会場.目の前には・・・

 教祖様花魁

目を疑うようなテゴマスの二人.歌よりも衣装に釘付けになってしまう皆(←勝手に皆と括りました)


【衣装】

増田貴久教祖様
 イメージ:教祖様というか陰陽師というか体育の先生というかー
 韓流風ヘアスタイル(前髪の多さと長さが特徴的)
 黒のタンクトップ(花火の時に判明)
 アディダスの白ライン赤ジャージ増田風(サルエル風な仕上げ)
 白いマント(身長にぴったりな長さ)
 行者とか祈祷師が付けていそうなカラフルボンボンマフラー増田風(後ろにながーく一本落としているのが特徴的)
 鼻緒がボンボンマフラーとお揃いのセッタ(幅広な感じ)
 アクセサリー(衣装に気をとられ気づかず…)

花魁手越祐也様
 イメージ:華奢で甘えん坊な花魁
 編みこみでUPした髪に髪飾り+ソバージュ風ポニテ盛り髪
 髪飾りに「祭」と書いたうちわのかんざし
 パープル×ピンクの着物の手越丈(短めでキュート)
 着物にはスパンコール仕立てのド派手な花火の刺繍
 足元とアクセサリーは失念

 
【テゴマスセトリ】

 ミソスープ(アカペラin)
 僕らしく
 くしゃみ
 ぼくらの空
 Highway
 チーターゴリラオランウータン(onぞうさん)
 花火(from NEW ALBUMN)
   ↑入りの手越くんのフレーズの終わりの音運びが好き
   ↑テゴマスらしい歌詞と曲で覚えやすいと思った
   ↑なんでSCDを出さないのか?真剣に悩んでいる…

【花火後のセトリ】

 青いベンチ
 venus
 ミッドナイトシャッフル


【記憶に残ったこと(順不同)】

 二人の衣装と二人の曲のイメージの乖離
 増田さんの踊り(マッチ,タッキーと一緒のとき)
   しなやかさと右手を上げたときの位置と…(語りきれない)
 なぜかタッキーに花道に押されて出たか!と思ったら
   「おかあさん,生んでくれて,ありがとうー」と叫んだ増田貴久
 かわいぃと言われるとめちゃ喜ぶ祐くん
 花火の時にマント?ガウン?を脱いだ増田さん
   肩!腕!背中!脚!・・・・ぜーんぶイケメン
 少し低音が聴いていた増田さんの声
 マッチさんの曲でドヤ声なテゴにゃん
 増田さんのジャージ⇒ごくせんに連想ゲームされた
 増田さんの髪型⇒韓流狙い!と話題に!
 テゴマスのハモリが健全だったのに男っぽかった
 Jr.の真田くんがかっこよかった
 アリーナにJr.のうちわをたくさん見つけた
 ちっぴっ子Jr.が来なくてがっかりした
 「なんとかなるさ」の時に一緒に出ていたJr.を見つけたー
 花火の時の増田さんがイケメン過ぎて,花火を見るのを忘れた
 アリーナの最後尾あたりに,なりきりになって歌って踊る男子に
   さらにコンサートを楽しませてもらったーーーお疲れさまー
 タッキーのステージがめちゃんこ楽しかった
 タッキーのツアーにも行きそうな自分がいたこと

 書ききれない想いをプレゼントされたことーーーーー
   多すぎて書けないのでこの辺でおしまい.思い出したら書きます.


兎にも角にも「増田貴久くんが大好きだー」


今日もお越し頂きありがとうございました.

関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おめでとうございマス

まーちゃん,コメントありがとうございました~

花火大会には来ていたのかな?楽しかったねー!

アルバムの発表や3rdツアーの発表…だけでなく,新曲を聴くことができたね!
うちわのメッセージ何にするのかなぁ?私は単純に大好き!とかかなぁ~

どこかのライブで会えるといいなー(わたしは全日程申し込むつもりだよ!)

| ゆぅり⇒まーちゃんへ | URL | 2011.08.10 01:22 |

おめでとうございマス

ゆうりさん、夢のようなひと時、良かったですね!!
少し早いお誕生日プレゼントには最高でしたね。
つぎは3rd魂。やっと参戦できるので、うちわのメッセージ考えるのが生きがいの数カ月になりそうです。

| まーby永久恋 | URL | 2011.08.08 23:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード