2011.08.07 01:32

ゆぅりです.


2011神宮外苑花火大会のスタッフ,出演者の皆さま,お疲れさまでした.素晴らしい花火大会をありがとうございました.

日本を元気にする花火は被災地にも届いたのでしょうか?コンサートの映像は流れたのでしょうか?規制厳しいジャニーズこそ,被災地のファンは心待ちにしているのです.どうか届けてください.よろしくお願いいたします.


そして,お出かけになった皆さまもお疲れさまでした.お友達の皆さまもお疲れさまでした.

事前~当日も含めてお会いしよう!連絡しよう!とお話はしていたものの,広い会場ではなかなか連絡も取れず,メールを送る時間も上手く見つからず,自分に精一杯になっていました.たくさんの会いたいお友達が居たのですが,叶わないこともあるようです.


たくさんのお友達にありがとう♪
大好きだーみんなー♪

もちろん,増田貴久くんの次にね(笑)

メールのお返事やブログへのお返事も滞っておりますが,必ずお返事しますので待っててくださいね.いつも暖かい心をありがとう.これからもよろしくお願いいたします.



今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード