2011.08.18 13:19

ゆぅりです.


TUBEよりも杉山清貴とオメガトライブの方が好きです.ラストコンサートのチケットが無く「チケット譲ってください」と紙を持って並んだのは,一体何年前でしょうか………


ではなく夏休み終了しましたー!

どちらもどうでもいい報告ですね(汗;


その感じで,どうでもいいことなんだろうけど…その1

夏の恒例「お絵かきせんべい」

さぁ,待ちに待ったお楽しみですよー!

実は4年前より100円も値上がりしています.300円.正直言います「ぼったくり」(-.-;)
それでも,家でやることじゃないし,1年に1度のお楽しみですもの~今年も描きましたーーー!!


じゃーん(≧∇≦)




はい!2枚も描きました.でも…1枚はもちろんわたしのではありません.
お店のお姉さんに「ピンクのお砂糖だけで!」と言ったのに,「黄色のお砂糖だけで!」の後だったため,お姉さん勢いで黄色を

ごめんねーと言いながらも,本来は色指定が出来ない(5色って決まってる)から,リクエストに応えてくれたことで許しました.




もっちろん,すぐに食べましたー「増田貴久」おいちー( ̄~ ̄)


その,どうでもいいことなんだろうけど…その2

母がわたしの待受画像を見て

母「これ?○○○←次女の名前」
私「これはテゴマスの増田くんだよ!」
母「やだーぱっと見たら○○○だったー」
私「本人に言ったら怒るよー(笑)」

その後,本人に言ったら「ふざけんなし!!」と言われました.


そんな夏休みから抜け出し,今日から仕事を頑張っています.


今日もお越し頂きありがとうございました.




その,どうでもいいことなんだろうけど…花火編

神宮外苑花火大会の中で,ずっと気になっていたことがあって…なんだったんだろーって…
ブログ巡りができなくて(PC壊れたまんま…),皆さんのレポを読んでいないから解決しないままなんだろうけど…やっぱり気になるの.

テゴマスがミソスープを歌い終わった時,貴久くんが思いっきり大きな「バッテン」を両手で作り,スタッフさんに出したんです.
焦るスタッフさん…それでも,両手で××する貴久くん…あれは何のトラブルだったのか,曲が進むにつれて気になってしょうがなかったんです.

イヤモニが入らないのか,舞台にあるP.A.モニターに音が返らないのか,テゴマスバンドじゃないから,クリック入れているはずで,その音が届かないのか…心配.
それが気になったのか,歌詞が飛んだり,バンドと合わなかったりしたんじゃないのか…すごっくすごっく気になりました.わたしが気にしてもしょうがないのに….

貴久くん,反省会の時に何て言ったのかな?スタッフさんも何て言ったのかな?ちゃんと原因究明できていたらいいなぁ…


と,………ばかりの文章になってしまったけど,そんな気持ちだったのでした.

でもね,その「バッテン」出している姿が格好良くて~~~キュンキュンしました(≧ε≦)

関連記事

| ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そういえば

………このカレンダーの素材を求めていた時にお会いした方でしたっけ?(大笑)

mermiちゃんのカレンダーはちゃんとキープ済みですよんっ♪
例のチケットをお渡しするときに持って行きますねっ♪

プロとしてお仕事をしていることを目で見ることが出来たことに感謝しているわたしです・・・こんなんでいいのかなぁ?

| ゆぅり⇒mermiちゃんへ | URL | 2011.08.21 01:59 |

杉山清貴つながり(笑)

kazakazaちゃん,こんにちまーお久ですー!!

杉山さん,髪の毛が少なくなって…それでも今も素敵ですよね(笑)
ソロになってからは魅力が半減してしまって…ってここで会話することじゃないですね(笑)

> テゴマスコンですよ♪
> 北海道かも~~ん!!

北海道もありましたね!!おめでとうございますー!!
わたしは遠征NGなので,横浜を頑張ってみますー!!

kazakazaちゃんに会いたいよー

| ゆぅり⇒kazakazaちゃん | URL | 2011.08.21 01:39 |

Re: まっ素~

まーちゃん,こんにちまー

素のまっすーってなかなか見ることができないじゃないですか!それだけでも貴重!
本当は心配だけして,格好いいーとか,素敵ーとか,思ってはダメですよね(反省)

ライブまっすーは魅力が溢れてこぼれてしまって・・・もう格好良すぎでした!!
カレンダーはまっすーオンリーで作ってしまいましたー(^^;気に入って頂けましたか?

| ゆぅり⇒まーちゃん | URL | 2011.08.21 01:34 |

Re: 素敵な夏休み♪

emicoちゃん,こんにちまー

花火大会では入場前にお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりいいですよね~みんなで盛り上がりながら会場に向かうのって(^-^)

> 花火大会の何かしらのトラブル、見ててちょっと不安になりましたね。聞こえが悪いのかなんなのか。それでも、自分のパートになると笑顔で歌うまっすーに、きゅんとしました。

emicoちゃん,素晴らしい!!本当にそうですね!!
ライブの彼は5割り増しにかっこいいですよねっ!!

> (反省会で、ビシッと言っているまっすーを想像すると、かっこいい♪って思っちゃいました)

そう!!反省会でのまっすーを見てみたいです・・・ごめんね,テゴシ・・・って言ってたりして(--;;

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.08.21 01:15 |

良い席でしたよね

パンちゃん,こんにちまー

花火大会ではお会いできず残念でした…会場で連絡を取ればよかった.すぐ近くに居たのですね~わたしはどちらかというと,テゴにゃんよりかな?

> アルバムもツアーも楽しみですね!
うんっ!めっちゃ楽しみですよ!まずはアルバムですよねー10月かなぁ?

> ぴあのカラパレを見ながらにやにやしている私ですw
いいなー!まだ購入していません.売り切れちゃうかなぁ・・・

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.08.21 01:09 |

プロを見たよね!

まろちゃん,こんにちまー自転車で通過することはないのぉ?(笑)

なんだったんだろうね?プロだ!かっこいい!
って思っちゃったんだけど,なんかそうじゃないよね?本当は一緒に心配しなくちゃいけないのに…ファンでごめんなさいだったよね。。。。。

ところでこのkissは???

> 楽しみにしてまーす(^з^)/チュッ

テゴマス3rdライブでハグしちゃうぞ(笑)

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2011.08.21 01:03 |

わたしもあの時にますが×しているのを見てイヤモニの音が聴こにくいのか。。。なんだろう大丈夫かな!?と気になっていました(~_~;)チーゴリでもテゴマス2人して演奏と歌声ズレていた~トラブルだったらプロ意識強いますはきっちり伝えていますよね!!

カレンダー素敵過ぎです☆色んな所にdkdkしまっすー(#^.^#)

| mermi | URL | 2011.08.20 22:41 |

ご無沙汰ー

ソロになってからの杉山清貴を
たった一人で見に行ったのはあたしです♪

今月も素晴らしいカレンダーですね
花火楽しかったかな?

テゴマスコンですよ♪
北海道かも~~ん!!

| kazakaza | URL | 2011.08.20 00:02 |

まっ素~

ゆうりさんこんばんま。8月のカレンダー見させていただきました。最近雑誌をチェックしてなかったのでうれしいです!
・・・でバッテンをするマッスーがかっこいい件。これぞ素のまっすーですよね❤
レポートありがとうございました!!!

| まーby永久恋 | URL | 2011.08.19 23:48 |

素敵な夏休み♪

ゆぅりさん、お絵かきおせんべい、楽しそう♪
ご実家での夏休み、のんびりできて、よかったですね。

花火大会の何かしらのトラブル、見ててちょっと不安になりましたね。聞こえが悪いのかなんなのか。それでも、自分のパートになると笑顔で歌うまっすーに、きゅんとしました。
(反省会で、ビシッと言っているまっすーを想像すると、かっこいい♪って思っちゃいました)

| emico | URL | 2011.08.18 21:10 | 編集 |

ゆぅりさんこんにちは!
花火大会ではお会いできなくて残念です;
オフ会11月ですね、わかりました^^バイトのシフト空けます(笑)

私はゆぅりさんが座っていたところの少し左側の席だと思います。
ゾウさんに乗ったまっすーが来てくれたので嬉しかったです!
バッテンしてるところは見ていたのか覚えてないんですけど、(←)
後ろ向いてスタッフさんと何か話していた覚えはあります。
気になりますねー。

アルバムもツアーも楽しみですね!
ぴあのカラパレを見ながらにやにやしている私ですw

| パン屋 | URL | 2011.08.18 16:44 | 編集 |

お久しぶりでーす!私もバッテンしてるまっすーに、キャーキャーキャーキャーなったひとりです(*´д`*) かっこよかった… ゆぅりさん、テゴマスコンでどこかでお会いできるかな?楽しみにしてまーす(^з^)/チュッ

| まろ | URL | 2011.08.18 15:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード