--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 12:11

全国のNEWSファンの皆さん,おはようございます

朝起きると,増担さんから「RUSS-K新CM」のメールが届いていました
ありがとうございます~のんびりしているゆぅりには助けになります

しかもパソコンの画面はRUSS-K,別ウィンドゥには新CMのDL映像
次女がすべて用意してくれていましたありがとう~
正直なところ,テゴを見たかったんだねわかるよ~

シゲ担さんのブログに
 30秒バージョンは月日(日)26:52~27:47分
 (3月30日午前2時52分~3時47分)
 『最先端プロレス ドラゴンゲート』の番組内で放送
とありました.

新CMのバックに流れている「恋のABO」は新曲でしょうか?
血液型ABO別の恋について,歌っていたりするのかなぁ?
情報をお持ちの方は教えてください~

今も流れましたよ~WBC見ている限り,何回も会えそうです
夏への一歩が感じられる素敵な三連休になりますように~



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


