(誤字修正&加筆)今月のカレンダー(2011年8月) 

さすがに午前3時…眠かったみたいで誤字がありました.修正してupです.


ゆぅりです.


今回だけは手を染めてしまいました.ごめんなさい
反省・・・と同時に,公式からライブフォトも発売してください
そう,お願いしますいつからか発売しなくなりましたよね
ファンは待っているんです.雑誌じゃない魅力があるんです


ということで,今月のカレンダーは斬新な彼に決定


今日もお越し頂きありがとうございました.




布の幅やシワにならない上質感で背丈ピッタリ,縁取りにチロリアンテープみたいなモノをめぐらせていることなどから,相当なコストは掛かっていると思われます.
そして,カラーボンボンというか毛糸玉.大きさが微妙に違うところが素敵ですよね~手作り感が伝わってきます.


でもさ暑いよね・・・毛糸だよ?・・・あんなにいっぱい

2011calendar
黒のタンクトップとadidasジャージはなんだったんだろう?まだ悩みます.その体操の先生のような感じなのに・・・アーティスト的な?
ま,なんだかわからないところが,花火目当てまたは,連れて来られた一般人には理解されずに,記憶の片隅に残るのでしょう(笑)それもすごいよね(爆)


・・・何をしても,愛おしいことには変わりないの・・・その白いお袖の中に隠れてみたい


関連記事
[ 2011/08/19 03:11 ] カレンダー | TB(0) | CM(4)

Re: ひゃー

junkoさん,こんにちまー

やったー鍵コメから脱出ですね(^-^)ありがとうございます♪
junkoさんも,花火大会に出かけたのですね~素敵でしたね~

カレンダーはイベントなどがあるときに,名刺代わりにお渡ししているんですよー.
今月なにかあってお会いできればお渡しできるのになぁ・・・ってところです(^^;

鍵コメ脱出記念☆ありがとうございました!!
[ 2011/08/21 01:54 ] [ 編集 ]

Re: こんばんま☆

サチちゃん,こんにちまー

ベビ娘ちゃんに娘ちゃんは元気ですかー
暑い夏ですね?東京圏だけかな?

> 何かの雑誌じゃないんですかi-198
>
雑誌じゃないんですよ・・・非公式のお店のものです.
公式でライブフォトを発売してくれないので・・・ごめんなさい.

> 貴重な増クンありがとうございます
>
フフフ…貴重ですよね…会場ではチラリズムにドキドキなお席の方も居た様子.間近で拝みたいです(神)
[ 2011/08/21 01:21 ] [ 編集 ]

ひゃー

な、なんて素敵なカレンダー見た瞬間、ひゃーってなりましたかっこよすぎて泣き花火大会の日から寝ても覚めても増田さんの私には、正にお宝物ですありがとうございました
[ 2011/08/20 11:58 ] [ 編集 ]

こんばんま☆

う~i-237
めっちゃ可愛い増クンi-175
ヴィーナスの増クンですね
何かの雑誌じゃないんですかi-198

間近で見たかったですi-199
腕を上げたら脇が…i-237
貴重な増クンありがとうございます
[ 2011/08/19 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/760-67eef4b3