--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.21 11:20

ゆぅりです.


金曜日の23時…

ラジオにたどり着くことができないわたし…

お友達からのメールで知りました(≧∇≦)


ゆぅりちゃん


って呼んでくれたんですねっ!

まっすーメールを読んでくださってありがとうございました.



実は昨夜確認いたしました~
(≧ε≦)
データを送って頂いたお友達に感謝です!
ありがとうm(_ _)m


今日もお越し頂きありがとうございました.








【題名】まっすーへの質問です

まっすーこんばんま。

8月6日の神宮外苑花火大会に行きました。

新曲の「花火」はとっても可愛らしい曲で、
淡い色のハートが花火のように、空に飛んで行きました。
ぜひ、シングルとして急遽発売!して欲しいくらいです。

ところで、まっすーは

「ドーン」と一発大きい花火と、
いくつかの花火がパンパンとたくさん打ちあがるの。

どちらが好きですか。


アルバムと3rdツアーめっちゃ楽しみにしています。



ラジオネーム☆ゆぅり

郵便番号
住所
氏名



関連記事

| MASTER HITS | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おめでとうございます*

パンちゃん,こんにちまー☆コメントありがとうございます♪

いつも日常の中で,まっすーだったらどう?って思うとメールして見てるの.
お友達に「これってどうよ?」って質問する感じね.そんなメールでした.

前回のメールを読んでもらえた後の流れから行くと,次はパンちゃん?!
パンちゃんもメール送って~

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.08.23 01:07 |

Re: おめでとうございます!

naokoさん,こんにちま☆コメントありがとうございます!

> まっすーから、名前を読まれる・・・って嬉しいですよね。
>
はい!とっても嬉しいです!
そこら中にバラが咲いている感じです(*^-^*)

> 最近は出してなかったから、私も読まれるように、頑張ろう~って思いました。
>
わたしも気まぐれにぽちってしています。
生活の中で、まっすーならどうなのかなぁ?
って思ったらぽちってするの。是非送って~

12月の横浜は遠征しちゃいますか?会えるといいなー!

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.08.23 01:05 |

Re: ゆうりちゃん!!

まーちゃん,コメントありがとうございます♪コメント大大大歓迎ですよー!!

会社の昼休みに,ふと思いついてぽちぽちしてみたんですよ?不思議ですね~

しばらくは気持ちフワフワで居ようと思います♪

| ゆぅり⇒まーちゃんへ | URL | 2011.08.23 01:00 |

わー笑ちゃん☆

笑ちゃん,こんにちまー嬉しいー元気ー?

> まっすーに名前を呼ばれるのって
> とってもシアワセな気持ちになりますよね~e-51
>
うんうん,なるなるi-178
リアルタイムで聴くことができなかったけれど,
お友達からの録音で何回も聞いちゃいました(エヘヘ…)

> 私もまた、マスヒツにメールを送ってみようかしら♪
>
笑ちゃんのブログにリボンが載った時の羨ましかった気持ちを思い出したよ.
わたしも去年ギリギリでリボンを頂けたんだったー

次は「笑ちゃん♪」って呼ばれるの待ってまーす♪

| ゆぅり⇒笑ちゃんへ | URL | 2011.08.23 00:57 |

Re: ゆぅりちゃん

こんにちまー☆お久しぶりです(^0^)/

はい!本当にゆぅりちゃんでしたー!!………でも聴けていなかったんですよ(汗;
一生懸命お洗濯を終わらせようと頑張っていたら,お友達からメールが来て知りました.

身構えて送ったメールではなくて,あ,そういえば,まっすーはどうなのかな?
って思って送ったメールでした.ポチリと送って見ると良いのかなぁ?

コメントありがとうございました~~~♪

| ゆぅり⇒ぶらうにいさんへ | URL | 2011.08.23 00:53 |

おめでとうございます*

私も聴いてました!
文面がゆぅりさんっぽい素敵な言葉だなぁとおもっていたらやっぱりゆぅりさんだったんですね!
おめでとうございます♪
まっすーから自分の名前呼ばれるの嬉しいですよね~!しかもあのイケメン&可愛いボイスで!!←
私も以前読まれたのを録音して何回も聴いてます。また読まれるように送らなきゃ^^

それにしてもメール読まれると送られるグッズはどうなったんでしょうかね??また新しいのを是非とも作っていただきたい・・・!もちろん読まれるだけで幸せなことですが*

| パン屋 | URL | 2011.08.23 00:47 | 編集 |

おめでとうございます!

ゆぅりさん!

聞いてて、ゆぅりさんの名前が読まれたときは、「違うかな~」って思ってたんですよね・・。

まっすーから、名前を読まれる・・・って嬉しいですよね。

最近は出してなかったから、私も読まれるように、頑張ろう~って思いました。

| naoko | URL | 2011.08.22 08:24 |

ゆうりちゃん!!

マスヒツで呼ばれたのはやはりゆうりさんでしたか!良かったですね!!永久保存版ですね。
(最近ゆうりさんのブログに拍手だけじゃ足りなくてついついコメントでお邪魔しちゃいマス。。。)

| まーby永久恋 | URL | 2011.08.21 23:48 |

こんばんま!

マスヒツ聞いてて、「ゆぅりちゃん」って。
もしかしてって、思ってたけど、そうだったんですね(^^)

まっすーに名前を呼ばれるのって
とってもシアワセな気持ちになりますよね~e-51

私もまた、マスヒツにメールを送ってみようかしら♪

| 笑 | URL | 2011.08.21 22:21 |

ゆぅりちゃん

お久貴久です~
聴いてましたよ「ゆぅりちゃん」
ほんとにゆぅりさんかな?どうかな?
と思ってブログ覗いてみたら、やっぱり!
おめでとうございます!!
可愛く呼んでくれましたよね♪
いいな~いつかは私も読まれたいな・・・

| ぶらうにい | URL | 2011.08.21 19:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


