--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.23 01:24

ゆぅりです.


娘ちゃんをお迎えに行った車の中で聞きました<KちゃんNEWS.

レコーディング中のテゴマスのスケジュールから生まれたゲストは貴久くんでしたー!!
レポは特に書きません…ラジオレポを書いたことが無いからですー!!

さて,新コーナーのNEWSのほにゃうた

今回は…NEWSの「夏歌(なつうた)」

結果は以下の通りでしたー

第1位 SUMMER TIME
第2位 BEACH ANGEL
第3位 エンドレス・サマー
第4位 NANDE×2 DAME
第5位 D.T.F.

皆さまの投票した曲は入っていましたか?わたしの投票した曲は入っていましたよ!

そして…パワーウィークのレコメンのプレゼントキーワードは,エントリーの方でした(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました.




わたしの夏歌は BEACH ANGEL

でもね、頭の中、ぜーんぶ「まっすー」になったのは SUMMER TIME

可愛かったよねーあのPV


あーーーーんっ,大好きっ


関連記事

| KちゃんNEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 夏うた…

真莉さん,こんにちまー

サマタイのPVは最強ですよね~
なんたって主人公がプルプルのプチプチのツヤツヤのキュンキュンだもんねっ♪

> ダーリンが超かわいい~(≧∀≦)←ちょっとふっくら系だった??
そうかな?髪型のせいかも?いややっぱり?
わたしね,このフォトをジャニショで見た瞬間に目が点になるくらいにキュンだったことを覚えているよー

> 泣きうたは何かなーって考えてみたけど、
> やっぱりアレかな。
> Sで始まるアレです(笑)
えーなんだろうー
S?なの?Yだよー(笑)

| ゆぅり⇒真莉さんへ | URL | 2011.09.03 00:25 |

Re: はじめまして!

鍵コメのMさん,初めまして~

署名のコメントを頂きました.ありがとうございます.
なんらかの形でご協力させて頂きたいと思っています.
いま少しお待ちくださいね.

これからもよろしくお願いいたします.

| ゆぅり⇒鍵コメのMさん | URL | 2011.09.03 00:19 |

夏うた…

ゆぅりさん、こんにちま♪

夏うたの1位はやっぱりSUMMER TIMEでしたね!
PVも大好き~v-345
ダーリンが超かわいい~(≧∀≦)←ちょっとふっくら系だった??

泣きうたは何かなーって考えてみたけど、
やっぱりアレかな。
Sで始まるアレです(笑)

| 真莉 | URL | 2011.08.25 17:14 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2011.08.24 15:39 |

泣きうた…

サチちゃん,こんにちまo(^-^)o

BEACH ANGEL 惜しくも2位!
やっぱりPVの有無は大きいかな?

泣きうた…なんだと思います?
ベタにいかないところがわたし…

答えは「ゆ」から始まる曲です♪

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.08.24 01:13 |

こんばんま☆

BEACH ANGELは2位でしたね…
SUMMER TIMEもPVはかわいいんですけどね♪


ゆぅりさんは次の泣き歌は何にしましたかぁ?
ちなみにサチはベタに星をめざしてにしましたぁ~


テゴマスならたくさんあるんですけどね♪

| サチ | URL | 2011.08.24 00:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


