2011.08.29 01:51

ゆぅりです.


試作ちぅ…






小さなダッフィーちゃんには手間取ります.細かい型紙や作業になっちゃう.

チロリアンテープの細いのなんてないから…これでも半分にしたのに太いもんね><

生地はジャージ素材でタンクトップもパンツもOK←まだ作っていないけどね(^_^;)


おっきいダッフィーちゃんなら楽なのかな?ダッフィーちゃん…買いに行きたい☆



今日もお越し頂きありがとうございました.







10月最初に資格試験があるので,しばらく現れないかもです.
なのに試作ちぅ…おかしいでしょ>自分(≧ヘ≦)



関連記事

| 増田貴久 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ノボルくん♪

パンちゃん,こんにちまー☆

ノボルくん見たい~是非見せて~

小さいダッフィーちゃんは作るのが大変です.
大きいサイズが欲しくなってきました(汗;

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.09.03 00:31 |

まろちゃん~~~

まろちゃん,こんにちまー

ものづくりは大好きだけど,器用ではありませぬ><ただただ愛のパワーだけですよー

> 首の丸いのはなにでできてるんですか?
アクリルボンボンの白いのを買って,カリグラフィー用のサインペンで塗りましたー

出来上がったら~~~自転車に乗って見せに行こうかな(笑)

| ゆぅり⇒まろちゃんへ | URL | 2011.09.03 00:28 |

うわあああああっ←
可愛い*すごいですね!!
私手作りとか好きで、前にノボルくんをキューピーで作ったことがあります^^へたですけど;
器用で羨ましいです><
完成したら是非見せてくださいね♪

| パン屋 | URL | 2011.08.30 00:34 | 編集 |

ゆぅりさんすごいなんて細かい作業を 首の丸いのはなにでできてるんですか?出来上がったら見せてくださいね( ´艸`)

| まろ | URL | 2011.08.29 15:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード