2011.08.29 18:25

□□□封筒□□□


ベンチじゃないよぅー(≧ε≦)


ゆぅりです.


昨日,やっとまとまりました.チケットの振り込め先.
今までの2枚から,初の4枚申し込みにチャレンジです.

ライブの時に会える遠方からのお友達や多忙なお友達と一緒.
いつも飽きるくらいに会っては語り合っているお友達と一緒.

ドキドキ…


わたしは遠征しないので,横浜アリーナを楽しむ予定.
願掛け振込はいつものように,ギリギリ振込にします.


皆さんの予定は如何ですか?


今日もお越し頂きありがとうございました.


関連記事

| テゴマス | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 会えたら・・・いいな。

naokoさん,こんにちま!

> 私は、遠征しないといけないので、遠征します。
そうですよね…naokoさんはいつも大変だ><
わたしは必ず近くであるから,遠征の心配がないのは贅沢ですよね.

> 横アリは、一日だけだけど、行く予定にしてます。
チケットは取れますよ!!会いましょう~!!
地方から来るお友達も一緒ですよ!!

> 今度は、ゆぅりさんと会えるといいなぁーって思います。
わたしもnaokoさんとゆっくりお会いしたいです♪

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.09.03 00:48 |

こちらにもありがとう♪

パンちゃん,いつもコメントありがとう♪

> 私は今回初めて複数公演申し込みします^^
おー素晴らしい!わたしは,娘の名義もあるので,1名義1公演です.

> 横アリの土日にしようと思ってます。
わたしもお友達と一緒に横アリは全部行く予定です.

> 当たるか不安ですけど、しっかりとお願いをして・・・*
うんうん!しっかりとお願いです!

> 私もたぶんギリギリで振り込む思います(笑)
わたしはいつもギリギリの願掛け振込みです♪

> 私もゆぅりさんもここに来ているゆぅりさんのお友達も当たりますように♪
素敵な言葉をありがとう♪きっと当たるよ!

| ゆぅり⇒パンちゃんへ | URL | 2011.09.03 00:34 |

会えたら・・・いいな。

ゆぅりさん!

私は、遠征しないといけないので、遠征します。

横アリは、一日だけだけど、行く予定にしてます。チケットが取れたら・・・行けますけど・・ね。でも、飛行機もホテルも予約しちゃってるから、行けないと困りますけど・・ね。

今度は、ゆぅりさんと会えるといいなぁーって思います。

| naoko | URL | 2011.08.30 17:19 |

私は今回初めて複数公演申し込みします^^
横アリの土日にしようと思ってます。
当たるか不安ですけど、しっかりとお願いをして・・・*

私もたぶんギリギリで振り込む思います(笑)
私もゆぅりさんもここに来ているゆぅりさんのお友達も当たりますように♪

| パン屋 | URL | 2011.08.30 00:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード