2011.09.03 18:27

ゆぅりです.


9月になりました.


1日は山Pがジャニーズオーディションを受けた日.これからもよい作品を届けられるよう頑張るから,応援してください.って日記に書いてます.

山P!頑張ってください!
あなたの仲間も忘れずに!


慶ちゃんは手話準2級に合格!

おめでとうございます(*^▽^)/

わたしよりはるかに多忙な毎日なのに…なんて素晴らしいんだろう☆見習う人はこんなにも近くに居ました.慶ちゃんに追いつけ追い越せだー


着信メロディーに「アイナカデ」がUPされました.

思い出すとじゅわっ…少し口の中が酸っぱくなって,鼻の頭が熱くなるんだよ.ね?この曲もアルバムに入るのかな?入らないと暴れるよ.

1/3くらい決まっちゃったことになるんだなー

七夕祭り
アイナカデ
青いベンチ
花火

期待の秋の曲やクリスマスソングは入るのかな?きっと切ない歌はあるよね…寂しい秋だからあんまり泣かせないで欲しいな><

胸かしてくれるなら,抱きしめてくれるなら,歌ってもいいよ…


滝Channelについては別のところにパラって書いたから,ここには書きません><無限Repeat&胸チクチクちぅです.


今日もお越し頂きありがとうございました.







9月15日(木) DREAM BOYS
9月24日(土) Hey!Say!JUMP SUMMARY@東京ドーム
9月25日(日) Hey!Say!JUMP SUMMARY@東京ドーム

参戦予定です☆
誰かに会えるかなぁー☆



関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード