2011.09.04 00:50





☆;:*:;☆;:*:;☆ HAPPY BIRTHDAY ゆち ☆;:*:;☆;:*:;☆

 28歳のおめでとう 

お勉強にアートにいつも真っ直ぐ
ストレートパンチなトークも大好きだよ

28年目の365日が愛で満ちていますように

☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆








ゆっちはもう3年くらい気にしてチェックしてるかなぁ?
ラジオは時々しか聞いていないけど,間違い探しは毎月してるよ.

ゆっちの真っ直ぐさが大好きなんです.
勉強にも芸術にもトークにも真っ直ぐ.
時々ストレート過ぎる発言もあるけどね(笑)
その,堅物くんがまた可愛かったりするー

ミスターとチョコが大好き,妹たちも大好き,
だから,ちょっぴりジェラシー感じちゃうよ

9月15日は舞台に行くよー
実はドリボは初めてなんだ
ちゅぱちゅぱボイパも楽しみー


今日もお越し頂きありがとうございました.





関連記事

| KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード