ペンライトはまほうのつえ 

ゆぅりです.


誰もが思います…3rdライブのペンライトは「まほうのつえ」,グッズは「まほうの×××」とか「まほうの〇〇」とか…手品グッズ?は無いか…



とにかく多忙な、実は楽しかった、そんな9月前半が過ぎました.というのも,カフェエプロンとバーテンダーベストを作っていたから…このお話は左下のリンクからアメブロへ飛んで見て下さいね.


1年半前にツイッターを始めた頃は、既知の友人がこぞって「マスアイコン」や「テゴアイコン」だったのですが、最近は「悪まほう」に掛かったのか「Jr.アイコン」や「HSJアイコン」が増えています.


そんな中,わたしはね…8月末,マスヒツ宛に「お願いまほう」メールを送信したばかりなの.だから,アルバム名を聞いたときは,なんてリアタイな発表なんだろう~!って驚いたんだぁ(」゜□゜)」


だからね,マスくんが「ゆぅりのまほう」にかかって,メールを読んでくれちゃったりしないかなぁ~って,ひそかに心のどこかで想って思っています.


それよりも,みんなが「悪まほう」から解放されて,元に戻ってくれるといいんだけれど…ね?ね?みんなーマスくんが呼んでるよー!!


タイトル未定の曲が,マスくんのソロ曲じゃないかな?なんて淡い期待を抱いて,詳しいことを教えて欲しいって,Kラジやマスヒツに耳を傾けようって….




健気・・・




今日もお越し頂きありがとうございました.



関連記事
[ 2011/09/12 12:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(8)

もーすぐ会えるね♪

mermiちゃん,コメントありがとうございます♪

そーだよね?アイコン・・・寂しいよね(涙;
しょうがないのかなぁーって思っていたけど,ライブが決まったのにみんなが戻ってこなくて寂しいよ><

> アルバムタイトルはまほう3文字で来たかーって
ほほぅ~だったよねー(^-^)
○○じゃなくて、○○○だもん♪
やられたー><って思ったよー

> 意外と大人のまほうをかけてくれちゃうかもしれないし
mermiちゃん,やだぁ~大人のまほう☆ってなにぃ?
どきどきちちゃうよ~

> 後からもっと言葉足せば良かったと後悔。。。
メール送ったの?メールは短いほうがいいよ?
想いがすんなり伝わると思うよ?

> さゆりさんに逢いたいです(*^_^*)
もうすぐ逢えるよ~そうそう後でメールするね♪

待っててください♪
[ 2011/09/14 00:13 ] [ 編集 ]

私の周りでも悪アイコン多いです(+o+)韓流もかなりで実際にジャニヲタ(テゴマス坦だった方々が)卒業してしまった方が何人かいらして寂しい気持ちになってしまいました(T_T)

アルバムタイトルはまほう3文字で来たかーって
ドル誌でも今回は○○じゃないようなことも言っていましたね♪
ひらがなでまほうって可愛すぎるけど意外と大人のまほうをかけてくれちゃうかもしれないし、今からペンラのまほうの杖なのかなーとか色々妄想ワールド暴走してますww


ゆうりさんまほう繋がりのメールをマスヒツに送られたのですね☆私も全然読まれなくてめげてましたが先程久しぶりにメール送りました(^o^)
後からもっと言葉足せば良かったと後悔。。。

タイトル未定の曲はテゴマスで作った曲になるのかこれから曲順や提供された方がたが誰なのか知る楽しみも(^^♪

さゆりさんに逢いたいです(*^_^*)
[ 2011/09/13 23:24 ] [ 編集 ]

修理しましょう(^-^)

しめさん,こんにちま☆

足の具合は如何でしょうか?
冬にはわたしと会っていただけるのでしょうか?

> まだPC壊れたままの私。
あらら・・・我が家のPCは修理に出すことになりましたよ。

> 凄いなスゴいですよ!!
> まほうのつえのペンラ、私はそういう発想力にいかなかった(@_@)
そ、そうですか?あれれ?
すいません、みんながそう思うって書いちゃったよ(汗;

> しかもそんなメールをマスヒツへ送っていただなんて!!
いや、そういうメールじゃなくて・・・
「魔法のことばを考えて欲しい」ってメールです.
まほうつながり?

> あ、私、あのもう1曲は「チキンボーヤ」に続く第2弾!かと予想しているのですが…
> 今度はまっすーが作曲でテゴにゃが作詞版の( ̄ー ̄)
ほぉーなるほどぉー
そっちのほうのこと忘れてたよ(汗;

> 勝手に頑張って間に合わせるのよ~、とエールを贈ったりして…(σ*´∀`)
あはは・・・お母さんみたいだー
横浜は一緒に楽しめますように♪
[ 2011/09/13 23:12 ] [ 編集 ]

かろうじてね(笑)

ゆうきちゃん,いつもお世話になっています♪

> ふふふのふ~(*^^*)
あれ?しらばっくれていますか?

> きっと増田くんは底力で素敵な魔法をかけてくれると思っています。
> みんなと出会わせてくれた大切な人だから…
うん、そうだよね!!
私たちをつないでくれた大切な人だもん♪

> 変わらずいつまでも大事な人ですよ~☆
でも譲ってー(笑)

> 次のツアーでは新しい魅力を見せてほしいな!
新しい魅力ね~なんだろう?
歌でも踊りでもないものかな?

なにかすごいことをカミングアウトしたらどうしよう?
それもワクワクするね~
[ 2011/09/13 23:03 ] [ 編集 ]

Re: まほう☆

あー悪まほうに掛かっている真莉さんだ(笑)

> マスくんが焦らしすぎで、出し惜しみしすぎだからだよーー
本当だよねー出し惜しみすぎだよねー

> 早くマスくんにまほうをかけてもらいたいな❤
わたしなんて、掛かりっぱなしなんだけどね(汗;

> ソロ曲でがんがん踊ってよーー
ほんとほんと!!がんがん踊って引き寄せて抱き寄せて欲しいよね☆
[ 2011/09/13 22:59 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん

まだPC壊れたままの私。
携帯から失礼しま~す。
凄いなスゴいですよ!!
まほうのつえのペンラ、私はそういう発想力にいかなかった(@_@)

しかもそんなメールをマスヒツへ送っていただなんて!!
本当にすごいと思います( ̄^ ̄)!
そのゆぅりさんの想い…伝わるといいな(*^^*)

あ、私、あのもう1曲は「チキンボーヤ」に続く第2弾!かと予想しているのですが…
今度はまっすーが作曲でテゴにゃが作詞版の( ̄ー ̄)
勝手に頑張って間に合わせるのよ~、とエールを贈ったりして…(σ*´∀`)
長くなっちゃいました、すみませんm(__)m
[ 2011/09/12 20:10 ] [ 編集 ]

ふふふのふ~(*^^*)
私はかろうじてテゴマスアイコンだけど、肝心の増田くんのお顔が写ってない~
きっと増田くんは底力で素敵な魔法をかけてくれると思っています。
みんなと出会わせてくれた大切な人だから…
変わらずいつまでも大事な人ですよ~☆
次のツアーでは新しい魅力を見せてほしいな!
[ 2011/09/12 16:38 ] [ 編集 ]

まほう☆

ゆぅりさん、こんにちま♪

私も悪まほうにかかっているわ~;;
マスくんが焦らしすぎで、出し惜しみしすぎだからだよーー

早くマスくんにまほうをかけてもらいたいな❤
ソロ曲でがんがん踊ってよーー
[ 2011/09/12 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/767-c41dd90f