2009.03.20 12:28

ちゃんと覚えていないんですけど,ますだくんが夢に出てきました.

わたしが2階のベランダから,隣のお庭を見ていると,なぜか,ますだくんが「こんにちは」って,こちらに手を振って微笑んでいるんですよ.え?ますだくん?ってアタフタしていると,隣のお兄ちゃん(現在26歳)が出てきて,遊びに来たんだよって説明してくれて.
その後,お隣の家で,ますだくんと一緒にお話したりお食事したり,楽しく過ごすんです.ますだくんの携帯電話はauで,筐体の色はワインレッドかブルーグリーンみたいな色(夢の中で判別しにくかった)で,シンプルなデザインのものだったんです.途中メールが来たりして,いじいじするんだけど,ますだくん,すんごいのんびり読んだり打ったりして.
しばらくすると,ちょっと外へ出ないって誘ってくれて,お庭の'物置'の前で二人で携帯電話をいじってお話をするの.これから仕事あるんだって,25時からラジオあるの.って話をしてくれて,携帯アドレスとか交換するんです.何を話したかなんて全然覚えていないけど.そんな光景なんです.
次に気づいたら,ますだくんが居ない!たいへん!ますだくんは?って隣の家なのに,玄関に走って行って,門扉を開けてダッシュしたけど,影も形もないんです…ぐすん…そこで夢が終わりです.朝の4時くらいかな?飛び起きたんだけど,あまりにも鮮明な記憶なのでびっくりでした.

ちなみに,その後,また寝ました.起きたら10時・・・増担さんからのメールでRUSS-Kの新CMのチェックを伝えていただき,のそのそと行動を始めたゆぅりです.三連休は大忙しなのに,スタートがのろのろです.今からシャキッと行きます!素敵な三連休を!

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード