(改訂)DREAM BOYS 

ゆぅりです.


今日は帝国劇場にお出かけしてきました.

初「DREAM BOYS」観劇

チケットのお値段同様、年齢層も高め(笑)男性も大人の方ばかりでした.中にはママに連れられた小学生の男の子も居ました.きっとママがファンか,舞台を学んでいる子,もしくは出演者の家族なのでしょう.

なんでまた「DREAM BOYS」を?と聞かれると,言葉に詰まるところもありますが,わたしを昔から知る方は「やっぱりね(笑)」と,しれっと認めてくれることでしょう.

ということで,続きに少しだけ感想?メモ?を書きました.興味のある方のみご覧下さいませ♪


今日もお越し頂きありがとうございました.




<今日のメモ(順不同)>

●今日の舞台は,滝沢くんの初回から数えて333回目だそう.←そこで思ったこと.先日のマスヒツでメールが読まれた時も333回目だった…わたしのラッキーナンバーだ!!
●今回の舞台が始まって以来の最長MCだったそう.←そこで思ったこと.このなんともいえない「ゆちのしゃべり」を聞けたことに感謝しよう.
●京本大我くんの歌が上手い.←わかっていたことだけど,期待以上だった
●岩本照くんは背が高いし,なかなか踊れる.
●亀ちゃんはフライング達人だったー
●がんばれ!ゆちのせりふがぁ・・・
●やはり宝塚☆独特の発音がたまらない~素敵☆
●ジャニーさんに中丸と覚えてもらえず,未だに薬丸(爆笑)
●KAT-TUNのNはニラのN(亀ちゃんがツボったらしい…しつこくニラネタで楽しんでいた).
●Jr.のメンバがアクロバットできてびっくりした.今も昔のジャニーズみたいにできるんだね~
●ゆちが細くて素敵だった♪←細くて頼りなさ気な下半身ってか脚が好き.自分にないものだよ…いいなぁ(≧ε≦)
●ゆちのハイトーンがキレイに出ていた.←手越くんのときになんで聞いていないんだろう.
●ゆちのハァハァ声がちょっと・・・でも大好き.
●宝塚さまが「アンダルシアに憧れて~」と歌った瞬間に「入口出口田口さん」を思い出した.
●亀ちゃんのふらつきは演技だったんじゃなく,疲労だった気がしてならない.
●ゆちの番宣がいっぱい~3つはあった←ダチタビの番宣をするも,ダーリンのカケラも見つからない(-.-;)ただ,楽しそうな番組っぽい.土曜日の夕方にやってる感じのドラマチックバラエティー
●聖くんって普通に歌うと声量がある.
●左隣の席の方は「おひとりさま」だったけど,通い詰めてる感がぷんぷん~
●右隣の席の方は「上位校の保護者風」これまた「おひとりさま」で亀ちゃんのファンらしい.
●長年のNEWS小山担の友人に会うも,和也☆呼びして完全なる亀梨担orz…
●わたしの携帯の待受画面を「ゆちに変えたん?」って聞いてきました.増田さんですからぁ( ̄・・ ̄)
●Jr.のダンスは難アリを感じたが,歌はまぁまぁ納得できた.←今回,Jr.の勉強ができました.顔と名前と技量がNEWデータとしてINPUTされました.
●亀ちゃんの「1582」が妖艶で惚れそうだったよ…いいわぁ~←ダーリンに求めたい色気垂れ流し
●3人の中ではやっぱり………人の趣味嗜好が被らないって素晴らしい~


眠すぎて書けない・・・・・・・・・・・・・・・・・また明日にするーおやすみなさいZzz///Zzz

と書いたのが6時間くらい前でした.ホントに眠くて倒れそうでした.ちなみに今は9月16日8時40分.毎日思い出す度に,加えていこう~って思っています.


関連記事
[ 2011/09/16 01:24 ] KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

あららん

しめさんったらぁ~もぅぅ☆

> 久々にジャニ舞台観たな~!、ていうのが大まかな感想((^-^;)
ぉーをぃ(笑)

> やはりプレゾン世代(^^ゞ
今見るならニッキの舞台(笑)
そいえば最近,錦織さんって何してるんでしょ?

> ゆっちをついつい気にしてしまいますね。
> 話し声とは違う印象な歌声に思う私はやっぱり好きかもσ(^_^)
好きでしょ?惹かれるでしょ?
しかもね,わたしね1年半ぶりくらいなの生ゆち.
1年半前より格段と上手くなっているんだよー.

> 今さらながらテゴにゃんの回も観てみたかったかな。
本当に~テゴっさんの歌声だったら~って想像したもん(失礼)

> でもゆっち観れてよかったσ(*´∀`*)
でしょでしょ?しめさんはどの辺に座ったの?
わたしねフライングでゆちが近かったよ~
こんどドリボを肴にいかがでしょ?品川あたりで(笑)

> こういうダンスあり、歌あり、芝居ありetc.…
> まっすーで、テゴマスで、NEWSで、観てみたいなぁ(>.<)
> 夢です。
夢をかなえて欲しいです♪まっすーで観たいです♪
なんだろー、まっすーが全部さらけ出します!!な舞台(笑)
[ 2011/09/19 00:37 ] [ 編集 ]

Re: 私も行ってきました

ぶらうにいさん,コメントありがとうございます.

> ドリボ、私も11日に行ってきました。
わー数日違いですね!!
お嬢様がカツンファンですかー(メモメモ)
我が家は長女がHSJ,次女が祐也くんファンです♪

> 盛りだくさんで見応えありましたよね~
ありましたー
SHOWTIMEの亀ちゃんが妖艶で倒れましたよー

> もともとミュージカル好きだったので、また舞台にハマりそうです。
わたしも舞台大好きです♪なんでも観に行きますよ!!
娘たちも抱っこされて観劇からスタートして、たくさん観ていますし,
今度、ジャニ以外でもご一緒できるのがあれば行きましょう~

> なぜかコウキにハマって帰ってきちゃったんです・・・自分でも驚き
ほぉー聖くんですかぁ.生歌がいいですよね.すごっく上手でした.

> 私はjrがほとんどわからなくて・・・
そうでしたか…日生と並行していたのですが、
ドリボに出ているJr.はみんな歌が上手でしたね.

> でも、大我くんの歌は注目しました。
うん!冒頭のソロがすごっく印象的だったし、宝塚とハモっても素晴らしかったです.

> 私もブログに少しだけ感想かきました。
> もしもお暇と興味がありましたら・・
ありがとうございます.訪問させて頂きます♪

舞台ぜひぜひ~
[ 2011/09/19 00:24 ] [ 編集 ]

ゆぅりさん、こんばんま。
私も今日初めてドリボ行ってきました。
久々にジャニ舞台観たな~!、ていうのが大まかな感想((^-^;)
あの女性ダンサーさん達のダンス演出が特にそう思う私は
やはりプレゾン世代(^^ゞ
ゆっちをついつい気にしてしまいますね。
話し声とは違う印象な歌声に思う私はやっぱり好きかもσ(^_^)

今さらながらテゴにゃんの回も観てみたかったかな。
でもゆっち観れてよかったσ(*´∀`*)
こういうダンスあり、歌あり、芝居ありetc.…
まっすーで、テゴマスで、NEWSで、観てみたいなぁ(>.<)
夢です。
[ 2011/09/18 01:28 ] [ 編集 ]

私も行ってきました

こんにちは
ドリボ、私も11日に行ってきました。
娘がカツンファンなので、コンサートなくなっちゃったので、ドリボ行こうか・・
半分お付き合い、のつもりが、すごく楽しんじゃいました!
盛りだくさんで見応えありましたよね~
もともとミュージカル好きだったので、また舞台にハマりそうです。
亀ちゃんは凄いんだろうな~と期待して、最近お気に入りのゆっちも楽しみにして行ったのに、
なぜかコウキにハマって帰ってきちゃったんです・・・自分でも驚き
私はjrがほとんどわからなくて・・・
でも、大我くんの歌は注目しました。
私もブログに少しだけ感想かきました。
もしもお暇と興味がありましたら・・
[ 2011/09/17 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/770-1b219eb0