ワープ「魔法⇔花火」 

知念&倉本担のゆぅりです.
いや,増田担のゆぅりです.


土日,東京ドームでお会いした皆さま,お久しぶりでございました.

改めてHey!Say!JUMPについてはエントリーをUPしたいと思います.

それより…

みなさんは「魔法のメロディ」と「花火」のサビが入れ代わりませんか?
わたしと娘ちゃん,お互い同じ場所でワープしてることがわかりました.

まだアナライズしていないんですけど,感覚的にそういう風に感じた方いますか~


くだらないことを朝から書きましたが,感覚メモですのでお許しください.



今日もお越しいただきありがとうございました.







今回のHey!Say!JUMPのシングルの出来がめっちゃいいです.OVERが出てすぐの発売だったので,さほどの期待を抱いていなかったのですが,サマリーのために書かれた曲だからなのか?ストーリーを感じる詞曲だけでなく,アレンジや歌割が良くて…通常盤はDVD無くても買い!です.

つまりは………

「テゴマスのまほう」の完成度に期待しているということです!テゴマスの成長だけではなく,リスナー・ファンの生きる今の時代に流れる音楽だからこそ,テゴマスが最高に魅力的に生かされたもの,二人とテゴマスバンドが届けてくれることを期待しています.



こっちの方が長いなぁ………



関連記事
[ 2011/09/26 08:42 ] テゴマス | TB(0) | CM(4)

Re: 楽しみだね♪

真莉さんありがとう~お返事が遅くなってごめんなさい。
いつも会ってお話するほうが多いのに、こちらにもコメント下さって感謝です♪

テゴマスの歌唱力はセクゾの何倍でしょうかっ!なーんちゃってねぇ~
カッコ()の中の補足はなんでしょうかー?(笑)

[ 2011/10/23 00:27 ] [ 編集 ]

こちらにもありがとう

mermiちゃん,こちらにもありがとう♪

> 魔法のメロディと花火は私もサビが最初入れ替わってましたww
> たしかツイでも何人かの方がつぶやいていました♪
そうなんですかー!それはびっくり!
よかったー!空耳アワーみたいな感じかと思っていました(^^;

聞きこまなくちゃねっ♪
[ 2011/10/23 00:20 ] [ 編集 ]

楽しみだね♪

魔法のメロディは初OA以来何度も聴いたけど、
花火はすっかり消えちゃった残念な私です・・・(汗)

何度聴いても難しいなーと実感です。
これを歌いこなせるのはテゴマスしかいないよね!
早く生で聴いてみたいなー。
歌で感動させられるって、やっぱり素晴らしいなぁ・・・。
(増田担です♪・・・私も)
[ 2011/09/26 09:13 ] [ 編集 ]

魔法のメロディと花火は私もサビが最初入れ替わってましたww
たしかツイでも何人かの方がつぶやいていました♪
ゆうりさんと娘さんもそう感じていたのですね!!
魔法
歌っているつもりが花火に。。。メロディラインが似ている!?
[ 2011/09/26 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/773-8fc23b64