--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.27 01:27

ゆぅりです.


前エントリーの追記でHSJのSCDの出来についてちょっとお話しましたが,これもまた,メモとして書かせていただきます.ご意見ご感想,わたしはこう思った!!など…教えてくださいね(^-^)

♪BE ALIVE

めっちゃミュージカルです.
大好きな曲だし大好きなアレンジです♪

しかし…実際…正直…浮かんだのが…

「サクラ大戦」
「セラミュ(セーラームーンミュージカル)」

でした.そう,思った方は手を上げて~♪
わたしと同じような趣味嗜好で舞台に行っているのではないか?っと…

ティンパニを使ったアレンジが「サクラ大戦」
歌の掛け合いの部分が「セラミュ」

これで少しはうなずいてくれる方がいたらいいなー♪

この曲は,SUMMARYで見て頂いた方が千倍素敵です.
まさにミュージカル.舞台で生きる曲だと思います.


SUMMARY2011について語りたいが時間がありません><
なので,ちょいちょいメモをUPしたいです♪



今日もお越し頂きありがとうございました.










関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


