--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.08 01:45

ゆぅりです.


会社の帰り道,開いた携帯,メン愛の文章にドキッとしました.

2011.10.07 20:05 届かない思いは何処に行くのかな… via Keitai Web

↑↑つぶやきました.それでも気になってしかたありません.

2011.10.07 20:11 待つのと…待たせるの… via Keitai Web

↑↑またつぶやきました.気になったままでした.


家事を終えて,再度開いた携帯,炎上していました.
普段たどらないTLをたどりました.ドキッはグザッに変わりました.
だんだんと目の前が霞んでいって…文字も見えなくなりそうでした.
相方からメールが来ました.嘘だと言って…そう書いてあるに違いない.


電話をしました…


嘘だと言ってくれると思った.やっぱり,彼女はそう言いました.
去年の東京ドーム,二人で見た四季魂が,6人の最後のステージになっちゃった…
震える声で鼻をすすりながら,思い出話をしながら心を落ち着けました.


電話を切りました…


マスターヒッツで中丸くんと話すまっすーの笑い声が切なくも聞こえます.
「漠然とした感情も、言葉にできない不安も…」テゴマスの歌声がリンクしました.
中丸くんがまっすーを支えてくれている…そう思えてなりませんでした.


落ち着け…と,ツイのアイコンを作りました.


泣きながら…そんな予定は全く無かったんです.晴天の霹靂っていうんです.
そして車でNEWSニッポンも希望YELLも星をめざしても流しながら走りました.
自分のことばかり書いている自分に,今気づきました.ごめんなさい…


「NEWS奇跡起こせ!!」


そう歌ったのは9人でした.そしてわたしはNEWSのファンです.

発表を目にした直後は,心のどこかで山下くんや錦戸くんを少し憎く思いました.
それでもNEWSメンなんです.別々の道を歩み始めてもNEWSメンなんです.
だから,4人になったNEWSはもちろんのこと,山下くんや錦戸くんも応援します.

奇跡を起こす形はそれぞれでもいいと思います.今はそう思えてきました.
昨日までのNEWSに拍手を贈りたいし,今日からのNEWSにエールを贈りたい.
そして,山下くんにも錦戸くんにもエールを贈りたい.わたしはずっとファンです.



あー気持ちの整理ができません。。。。。でも書き残しておきたいからUPします.

落ち着いたつもりだけど…やっぱり流れるよね,涙がいっぱい.

手を離さないって…山下くん言ったじゃん!!
1リットルの涙じゃ足りないよ…亮ちゃん><



まっすー,泣いたよね?いっぱい泣いたよね?涙は栄養になるんだよ!!
祐くん,ごめんね…謝らないでください.ストイックに攻めてください.
慶ちゃん,大人なコメントをありがとう.新生NEWSを支えてください.
シゲ,ひしひしと伝わるその気持ち.前へと投げて花咲かせてください.



まだダメです・・・でもでもわたしはNEWSを応援し続けます.大好きだからっ!!








仁くんが抜けた直後のKAT-TUN…
メンバが泣いていました…
ステージ上で思いっきり…


思い出されます…
あれからもう1年以上が経っています…
KAT-TUNは爽やかに生まれ変わりました.


願うよ…新生NEWSもそうあることを.



関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ショックです・・。

naokoさん,お返事が遅くなってごめんなさい.

今はわたしもコメントうまくできないのですけど…
頑張るみんなを応援していきたい!!と思います.

今はそれだけで…

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.10.23 00:52 |

ショックです・・。

ゆぅりさん!

こんな悲しいことがやってくるとは・・・・嬉しいことがきっと来るはず!って思って、信じて待ってたのに、願ってたのに・・・願いは叶わなかった・・。

でも、私も、NEWSが大好きから、残ったメンバーでの新しいNEWSを応援していきたい!って思います。

メンバーが決めたことですもんね。

悲しんでてもいけませんよね・・。

前向きに頑張っていかなきゃ・・・ですね。

メンバーが頑張っていくから、ファンも頑張らなきゃ・・ですよね。

| naoko | URL | 2011.10.08 08:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


