2011.10.12 08:36


慶ちゃーん/(^O^)\←叫んでるつもり…


言葉が見つからなかったから,ツイで『拍手』を贈ったゆぅりです.



咽喉を通ってみんなのところへ飛び込もうとしながら,ぐっと一歩目を堪えた慶ちゃんの言葉…これが会見だったら泣いて泣いて続かなかっただろう…

何故こんなに辛くて,何故謝らなくてはいけないんだろう…金曜日のマスヒツ,日曜日のシゲラジ,日曜日のQ…一人一人が挨拶をするのだろうか…

山Pは?亮ちゃんは?

『NEWS』という看板を背負う者だけが,NEWSファンに思いを届けるのだろうか…そんなことないよね?もし,そうだったら謝らないでください.


昨夜,ラジオの前でパソコンの前で,みんなの手が慶ちゃんの手に重なったよ…絶対に離さない!約束するよ.


いままでも これからも ずっとNEWS もっとNEWS





今日もお越しいただきありがとうございました.





いつもならKちゃんNEWSの前にあるヘビロテ曲を無くして,慶ちゃんのメッセージを届けてくださった文化放送さん,ありがとうございました.
ツイッターで慶ちゃんのメッセージの告知をしてくださったり,メッセージの後にも気持ちを添えてくださったK太郎さん,ありがとうございました.
きっと,ファンはそれぞれ,毎日少しずつ気持ちの変化があって,時間(とき)の流れに頼りつつ,自分の中の気持ちを整えていると思います.
昨日の慶ちゃんのメッセージ…ファンの心に届いたと思います.ファンの家族にも届いたわが家があるくらいだから…ありがとうございました.


関連記事

| 小山慶一郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード