2009.03.20 20:20

春高バレーのサポーターの歴史放映されましたイェィ~

V6,嵐,NEWS,テゴマス,Hey!Say!JUMPと順番にね.NEWSとテゴマスでは,ますだくんカメラでしたね予想外にますだくんいっぱい
NEWS時代には女子選手にもみくちゃにされて埋もれていました同じ年頃で嬉しかったのかな慶ちゃんはうまく脱出していたんだね~
マルイチカラの頃のますだくんも,結構な短髪だね~テゴの声がステキますだくんは出場校を読む時,マイクにくっついて可愛いかったよ~


忘れちゃいけない知念くん

今の髪型はイマイチ好きになれなくて,雑誌を見て悩んでいたんだけど,動く知念くんを見たら魂に行きたくなっちゃったよ~
いきなりのバック転に,あの微笑み爽やかな笑顔華麗なダンスまだ成長中の歌声小窓の中でも輝くお顔
残念ながら,義理の妹の家での録画を見たので,数回のリピでおしまい残念だけど見られたんだから幸せねっ


明日はRESCUEですバレーボールも見なくちゃいけないしっ,こういう忙しさは最高だねっ仕事もあるけどね

関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード