--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.19 16:05

ゆぅりです.

娘ちゃん1から,ジャニショフォト情報が入りました.
お昼過ぎに呟いたホットNEWSです.

★魔法のメロディ オフショット

 混合 137-148(12枚)
 マス 149-163(15枚)
 テゴ 164-178(15枚)

★テゴマスのまほう オフショット

 混合 179-193(15枚)
 マス 194-211(18枚)
 テゴ 212-229(18枚)


枚数多いですが,おひげマスくんなど,盛り沢山だそうです.

さて,今日のテゴマス祭りイベントは「一番ソングSHOW」です.
デビュー当時の初々しいテゴマスに会えますねo(^-^)o

ではヾ(*'-'*)




今日もお越しいただきありがとうございました.


関連記事

| お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま☆

サチちゃん,いつもありがとう~

> う~ジャニショに行きたいですぅ
ちょっとおさいふがさみしいのですけど…来月には行きます.
その時には,しっかりと情報をお伝えします.
代行してもOKなので,どんどん使ってくださいね(^^)

今日のチューボーは見ましたかぁ?

| ゆぅり⇒サチちゃん | URL | 2011.10.23 01:12 |

こんにちま☆

う~ジャニショに行きたいですぅ
通販は個人4枚集合4枚の3パターンしかきっとないんですよね…
たくさん選べればいいんですが…・

今日もテゴマスまつり楽しみですね・
早くから夕飯にしないと

| サチ | URL | 2011.10.19 16:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


