--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.20 14:51

ゆぅりです.


まず、お詫びから…コメントへのお返事は週末にさせてください・・・タイムリーな返信でなくなり申し訳ありません。そして、拍手コメントへのお返事はお休みしております。


さて、テゴマスまほう祭り開催中・・・ですがぁ(軽部さん風)横浜アリーナ公演までお預け状態のわたしは、祭りが遠くに感じてしまっています。

2ヶ月間、ネタバレを封印できるはずも無く、読み漁るわけにも行かず、ツイッターをのぞかないようにすることも難しい。どぉしましょ?


そんな中で、数日の出来事と一言感想をまとめてみました(個人的な備忘録です。ご理解ください。)




●TORE!

 予告を見た時、モモンガくんと名づけたくらい軽やかな身体は、本編を見るとアレレ??ウクレレ?それ、それ、持っているんじゃないの?とかね・・・滑ったり落ちたりしたのが心配でしたよ。重量感を感じて…

 ひとつだけ…女の子の足台にならなくてよかったな(ホッ…)


●カミスン

 後輩たちにとっては優しくもあり、厳しくもある中居くんの言葉。

 Hey!Say!JUMPの時も、一人減っちゃったんだってね?から始まりましたね。
 そして、これからのことについての質問に戸惑いながら答えた山田くんが、ビジョンが定まっていないグループかな?という印象を残しましたし、その後のライブにもが戸惑いが感じられました。

 そんなことがあったので、違うドキドキで見たテゴマス。冷静でしっかりと前を見つめて、お互いを確認しながら話す姿は、決意と安心感を感じさせてくれました。
 SMAPと絡めながらお話してくださったこと、言葉ひとつひとつを丁寧に話してくださった中居くんに、先輩としての愛を感じました。

 歌は何回も聴いているのだけど、後半になるとしっくり来るのはハモるからかな?掛け合いの難しさを感じました。
 イヤモニを片耳だけ外して、モニター右、生声左、テゴマスだーって感じる瞬間に一番萌えました←萌えどころが普通じゃない(汗;

 最後にね、中居くんは「山下…」って山Pのことを心配していましたね。やはり、一人になるという厳しさが中居くんにも一番の気がかりなのかもしれません。


●KちゃんNEWS

 テゴマス2人との楽しい妄想キッス、感想は何とも言えません。慶ちゃんの女の子に慣れているので、祐くんの女の子はちょっと怪しかったです。
 祐くんは唇が薄いけど、マスくんはぽってりだから、chu☆って音も濃厚になっちゃうのかなぁ?って想像しただけで、ジタバタしちゃいました。
 口笛の音域や唇でプチプチって金魚のぱくぱく音を出そうとした時、自分の声の高低がわかる。って聞いたことがあるので、chu☆の音の高さも関係するのかも?
 ってか、どうでもいいことを長々すみませんでした。

 後半は、放送事故ありのぐちゃぐちゃ状態。今は過渡期で模索中のNEWSメン…わちゃわちゃの中から、新生いや、新星NEWSの姿を見つけてくれたら嬉しいなーって感じました。


●一番ソングSHOW!

 急いでテゴマス部分の録画を見たら…

 あの胸に付いていたアクセサリーはなんだ!!!!
 とにかくそこに気持ちを持っていかれました。

 おされしょっぷ?で売ってるの?


 震えてる。
 ガクガク震えてる。
 マイクが持てていない。
 でも美しい手~

 笑

 普通の中高生だし、髪の毛真っ黒。
 でも、肝が坐ってる感じ。

 笑

 誰のことでしょうね?

 でもね、ひとつ思ったことは、Jr.歴が長いマスくんの方が、出来上がっているって感じたことです。普通には居ない少年でしたよね☆←贔屓目じゃないよー。

 歌はカミスンの時と同じ感じ印象。掛け合いって難しいんだね。
 あ、前奏がワンフレーズ短かったね。

わたし目線の備忘録ですので、みなさんが気にしていたテーピングやその他の細かな点はチェックはできていなかったようです。



今日もお越し頂きありがとうございました。


関連記事

| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントありがとうございます

りんごちゃん,コメントありがとうございます♪

相互リンクOKです.よろしくお願いいたします.
今は少しお休みがちですが,書くときはいっぱい書くので!!

左下の方に,わたしの別のブログの入り口がいくつかあります.
よかったらのぞいてみてくださいね~

| ゆぅり⇒りんごちゃんへ | URL | 2011.11.06 23:56 |

こんばんま&初めまして☆
ブログ見ていただいてありがとうございます!
この間は読み逃げしちゃって・・・
すいません(苦笑)

ぜひこれからもよろしくお願いします!
よかったら、相互リンクさせてもらってもいいですか?

| りんご | URL | 2011.11.02 19:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


