NEWS記念日 



NEWS CD debut 8周年
おめでとうございます


8周年の記念日NEWSは4人で迎えました
これからもずっとNEWSで居てください
わたしもずっとNEWSを応援していきます

待っています

4人が揃って手を振ってくれること
4人が揃って歌って踊ってくれること

NEWSが大好きだから





7-11(セブンイレブン)が賑わった8年前
その頃のグッズはお手元にありますか?
去年UPしたボロボロなクリアファイル

初々しい少年は,色気のある青年に成長しました

いつ見ても素敵過ぎて困ります


ちょっぴり日時をいじってUPします(汗;

関連記事
[ 2011/11/07 00:00 ] NEWS | TB(0) | CM(4)

Re: こんにちま☆

サチちゃん,コメントありがとう♪

> ネタバレ解禁になる日をお待ちしています・
待っていてください・・・まだ1ヶ月以上ありますT_T

> 最近男増田ホントに素敵すぎて困ります☆
23歳になったあたりから,加速して男前になりましたよね~

> かわいいよりかっこいいが増してきてずっとドキドキ・しっぱなしです
うんうん,見る度にドキドキ・・・
ドキドキの繰り返しで大変なファンのことをいじめているみたいです><

でもでも大好きですi-233
[ 2011/11/11 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 8周年!

emicoちゃん,こんにちま♪

> 8周年ですね。この先も、ずっとずっとNEWSの歴史を積み上げていってほしいな♪
>
うん!!本当に!!
NEWSの道は今の後ろにも前にも続いていると願っています.

> なつかしい画像も、ありがとうございます。
>
ふふふ・・・かわいらしいですね~

> マスマスかっこよくなっちゃって(はあと)
>
ほんとうにi-178i-178i-178
これ以上かっこよくなったらどうしましょーi-237
[ 2011/11/11 18:38 ] [ 編集 ]

こんにちま☆

ネタバレ解禁になる日をお待ちしています・
最近男増田ホントに素敵すぎて困ります☆
かわいいよりかっこいいが増してきてずっとドキドキ・しっぱなしです
[ 2011/11/08 16:25 ] [ 編集 ]

8周年!

ゆぅりさん、こんにちま。
8周年ですね。この先も、ずっとずっとNEWSの歴史を積み上げていってほしいな♪

なつかしい画像も、ありがとうございます。

まっすーは、あまり変わってないかなぁ、と思ったりもしますが、こうして、見ると、すごい成長していますね。
マスマスかっこよくなっちゃって(はあと)

では☆
[ 2011/11/08 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/783-6525ae93