--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.08 00:46


増田貴久くん事務所に入所して13年の記念日.
おめでとうございます

偶然がいくつも重なって出会うことが出来たのは,
この日があったからなんだなーってしみじみ.


繋いだ手は離しません.一度だって嫌なんだもんね
わかってるよ・・・いくらでも翻弄されてあげるから

ずっとずっと,もっともっと,そっとそっと大好きだから~


関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ありがとう!

naokoさん!!こんにちまー!!

> 私も、まっすーの出会えたことで、楽しいし、癒されて、幸せな日々を過ごせてます。
> まっすーに感謝でしてます!
>
この日があったから,今のまっすーが居て,なおこさんと出会えたんですものi-237

> とっても素敵なまっすーをず~と応援していきたいですね。
>
はい!ずーっとずーっと応援していきましょうねi-235i-234

> テゴマスのまっすーを今は見れて幸せになれてます。
>
わたしはまだなんですよー横アリまで1カ月以上待ちますi-183

> 次は、NEWSのまっすーを見れて幸せな気持ちになりたいです。
>
そうなんです!NEWSのかっこいいまっすーをみたいですね。
その時はまた一緒に大きく手を振って応援しましょう!!

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.11.11 18:43 |

ありがとう!

ゆぅりさん!

まっすーの入所記念日ですね!

私も、まっすーの出会えたことで、楽しいし、癒されて、幸せな日々を過ごせてます。

まっすーに感謝でしてます!

とっても素敵なまっすーをず~と応援していきたいですね。

テゴマスのまっすーを今は見れて幸せになれてます。

次は、NEWSのまっすーを見れて幸せな気持ちになりたいです。

大好きなまっすーをず~と応援していきたいですね。

| naoko | URL | 2011.11.08 08:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


