2011.11.11 00:00




☆.。.:*・ ☆ 祝24歳 手越祐也くん ☆ ・*:.。.☆









会社でMS-Officeを駆使してみたよ☆
明日は会社の日付印が111111だー(笑)
つまり…予約投函なんですね(^w^)☆

携帯から見られないかな?!
携帯からの方ごめんなさい.
パソコンから見てください.


今日もお越し頂きありがとうございました.
関連記事

| 手越祐也 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: うわぁ☆

emicoちゃん,こんばんまーi-228

> パソコンから、チェックさせて頂いてます♪
ありがとうございますi-189

> すごーい力作ですね。
> テゴマスのキュートな魅力がキラキラ☆
>
i-237わーいぃ!!
困るi-182とか言われたらどうしようーって思ってました.

> テゴマス、寄り添っている写真、多いんですね(笑)
>
あ・・・気付かなかったi-201i-201
そうですね.寄り添っている写真多いー
自然にお互いの頭がくっつく感じでi-178i-178

ちょっとヤキモチ妬いていいですかー(笑)

| ゆぅり⇒emicoちゃんへ | URL | 2011.11.11 21:46 |

うわぁ☆

パソコンから、チェックさせて頂いてます♪
すごーい力作ですね。
テゴマスのキュートな魅力がキラキラ☆

テゴマス、寄り添っている写真、多いんですね(笑)

| emico | URL | 2011.11.11 21:27 | 編集 |

ハピバだねー

kazakazaさーん,お久しぶりです(^-^)

> 祐也 おめでとう♪
>
24歳おめでとうございます♪

> 一緒にお祝いさせてねー
>
はぁーい!!
こちらこそ,一緒におめでとうです~

> かわいい画像もありがとう
> ほんとに2人の声が聞こえてきそうです
>
わぁーいぃありがとうございます♪
ちょっとダメ出しがきそうで心配でした…

> 祐也が幸せでありますように・・
> たくさんのNEWSmileが見れますように
>
皆に笑顔と歌声と踊りを届けてくれるかな?
祐也くんの24歳の日々が輝きますようにi-189i-189

| ゆぅり⇒kazakazaさんへ | URL | 2011.11.11 20:44 |

祐也 おめでとう♪

一緒にお祝いさせてねー

かわいい画像もありがとう
ほんとに2人の声が聞こえてきそうです

祐也が幸せでありますように・・
たくさんのNEWSmileが見れますように

| kazakaza | URL | 2011.11.11 12:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード