--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.11 21:11

ゆぅりです.


祐くんハピバのエントリーをご覧になってくださった訪問者の皆さま,ありがとうございました.ささやかですが,ケーキを買ってお家でもお祝をしました.

ゆうやくんケーキ2011

ろうそくは4本.きっとお店の人は幼稚園児の「ゆうやくん」のお誕生日と思ったに違いありません(笑)主導権はもちろん自称テゴ坦の次女です.センターの栗は彼女の胃袋へダイブして行きました.


そして今日は,セレブなマス坦さんのお仲間に入れて頂き「新星NEWS&テゴマスいろいろおめでとう会」に参加させて頂きました.というか,軽い気持ちでランチするならお祝会しようか…という一言で3時間ランチの会に変身したのです.はじめましてのお友達が3人,何度もご一緒しているお友達が3人というドキドキな会は,3時間みっちりDVD鑑賞となりました.

オフ会ハニトー20111111

全員が増田坦ということと,歴の浅い方もいらっしゃるころから,キラキラ輝く(個人的な気持ち)キスマイ時代のまっすーからスタート.キャーキャーテンションがUPしたところで,Jr.時代のまっすー⇒NEWSデビュー⇒テゴマス⇒6人のNEWSと時代を進めながら,じっくり堪能した3時間でした.

正直,見始めた後に「NEWS」の歴史を辿っていくことの方に集中してしまい…ちょっと心のどこかが切なくて,グッとくるものが感じられたのですが,まっすーの笑顔とダンス,そしてみんなの黄色い声にこれからもNEWSを応援してこう♪と前向きな気持ちになりました.みんなありがとう

素敵なお友達からのプレゼントはこちら~ありがとうございました.新星NEWSカラーのおせんべいwwナイスですまた,機会があれば是非キャーキャー黄色い声を同時に発したいです.よろしくお願いいたします

オフ会お土産20111111


今日もお越し頂きありがとうございました.

関連記事

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


