--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.14 01:17

ゆぅりです.


徳島⇒北海道⇒新潟⇒静岡

終わりましたね…まほうに掛けられて幸せですか~

青森⇒大分⇒熊本⇒広島⇒神戸

って回るんですね…新しいまほうも考えているのかなぁ~


会えるのはまだまだ先…1ヶ月以上あります.うん…あるある.

さすがにツイのやりとりも,オープンになってきたみたい…
ずっーとお留守番さんには覗けなくなってしまいました.
悲しいけれど1ヶ月ほどツイをおやすみします(-。-)zzZ.・~


お知らせでした…今日もお越し頂きありがとうございました.






毎日,うさぎさんみたいにお目々を赤くしているのにな…
会いたくて会いたくて…大好きなんだよーって…涙目涙声


関連記事

| ひとりごと | |

プライベートモード


