2009.03.21 11:25

ぉはよぉ,ゆぅりです.

朝5時前に家を出て,横浜アリーナへゴー!!まだ暗い高速道路,上弦の月,春先らしい微妙な気温.20分足らずで到着.暗い路上には

………

なぜか女子中高生がいる!いる!!

………

こんなに早く行ったのに,goodsを購入し終えたのは,8時半過ぎだったよ.わたしは一回帰宅して,またお迎えしてソッコー帰宅でブランチよしっ


Hey!Say!7の人気もすごいね.そりゃあ知念くんがいますからわかったことですがね
長女が困ったのは,ポスターの色が変わっていたこと.山田くんは緑,知念くんはピンク…って決まっていたから,購入済みの人が持っている色で売り切れないか,予想していたそうなの.今回は山田くんはピンク,知念くんは青,集合は黒です.
そーいえば,ますだくんのポスターは緑,テゴにゃんはイエローだったのがううーんだったよね~

餃子の特集見ながら失礼します~

関連記事

| Hey!Say!JUMP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード