2011.12.06 00:41

ゆぅりです.


あっという間に12月です.皆さんお元気ですか.

待ちに待ったわたしの初日が近づいてきました.

ドキドキドキドキ


そんな時…

北海道からしあわせ急便が届きました.

それは…

サブちゃん耳かき←サブちゃん耳かき

北海道のお友達Sちゃんからのプレゼント

子育て真っ最中で大変なのに,足を運んでくれました.

ありがとう~めっちゃ嬉しいです


これでパパさんとおそろいグッズが1つ

だからなんなのさ?...ですか?...ですね(笑)




ね?もしも2人きりお部屋に居たら…

耳かきしてあげますか?してもらいますか?




今日もお越し頂きありがとうございました.








してあげたいけど…触ったら怒りそうだよね?

一緒にいるだけでしあわせ…だよね?



関連記事

| 増田貴久 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新年会はいかがですかー

junkoさん,コメントありがとうございます♪

是非,またご一緒しましょう~
DVDがあるとお話はできませんよ(笑)
だって画面に釘付けになっちゃいますもん♪

> 耳掻き、私かなり自信あります嫌がる増田くんを膝枕して、最後は気持ちよさそうに寝てしまうなんてことを、考えちゃいます

すごいーーーそんな技があるなんてww
きっと「惚れてまうやろー」って言ってくれますよー

でもダメーダメー!!だってわたしのダーリンだもん☆

> 横アリいよいよですね。

いよいよです・・・何も準備をしていないです。
こんなの初めてです><

> 私もライブ初めての娘を連れて行きます。
> お会いできたら、嬉しいです

是非!オーラスには我が家の次女も現れますよww
テゴ坦ですけど(汗;よろしくです(^^)

| ゆぅり⇒junkoさんへ | URL | 2011.12.10 01:11 |

こんにちは。
先日はありがとうございましたあまりのまっすーのかっこ良さにDVDから目が離せず、あまりお話ができなかったので、次回は色々なお話がしたいなと思っています。また、お会いしたいです
耳掻き、私かなり自信あります嫌がる増田くんを膝枕して、最後は気持ちよさそうに寝てしまうなんてことを、考えちゃいます
横アリいよいよですね。
私もライブ初めての娘を連れて行きます。
お会いできたら、嬉しいです

| junko | URL | 2011.12.09 07:52 |

Re: もうすぐですね!

naokoさん~いつもありがとうございます♪

> 横アリ♪近づいてきましたね!
> ゆぅりさんは、初魔法ライブ参戦だから、待ち遠しかったですね。
そうなんです!やっとわたしの初日です!
待ち遠しいというか、もう、やっと…という感じです。

> 横アリ参戦なので、楽しみです!
そうなんですか!!是非是非会いましょう!!

> 後1週間ちょっと、頑張ればいいんですよね!
> また、ゆぅりさんに会えたらなぁ~って思ってます。
> お願いします!
こちらこそお願いします♪会いましょう~
予定などは別途ご連絡しますねっ♪

どきどき・・・マスくん想うだけで涙出ちゃいます;;

| ゆぅり⇒naokoさんへ | URL | 2011.12.08 01:20 |

もうすぐですね!

ゆぅりさん!
横アリ♪近づいてきましたね!
ゆぅりさんは、初魔法ライブ参戦だから、待ち遠しかったですね。
横アリ参戦なので、楽しみです!
後1週間ちょっと、頑張ればいいんですよね!
また、ゆぅりさんに会えたらなぁ~って思ってます。
お願いします!

| naoko | URL | 2011.12.07 08:51 |

わぁ~ありがとうございます♪

mayumiさん,コメントありがとうございます♪すごっく嬉しいです♪わぁーいっ(≧∇≦)

「はぁいますだくん」見てくださっていたのですね~最近UPしていなくてごめんなさい><
そして拙いblogも読んでくださっていたなんて…恥ずかしいけど,嬉しいですo(^-^)o

mayumiさんの作られる可愛いらしいくまさんやぶたさん,いつかオーダーさせて頂きたいです.
ステキな感性と優しい育みから生まれる創作(お野菜も)楽しみにしています.

仲良くしてください(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m

| ゆぅり⇒mayumiさんへ | URL | 2011.12.07 02:08 |

ありがとうございました

サチちゃん~載せちゃった(^_^;)本当にありがとうございました.

マスくん,これを見つけた時,どんなお顔したんだろうね~(^w^)
パパさんは使っているのかな?買おう♪って思うくらいだから使うんだよね?
マスくん,きっと自分にも買って持っているよ~でも一人で使って欲しいな><

サチちゃんと一緒にライブに行ける日まで,家事と仕事頑張るよ~!!

| ゆぅり⇒サチちゃんへ | URL | 2011.12.07 01:58 |

初コメントです♪

ゆぅりさん、はじめまして☆
先程は、コメントありがとうございました。
嬉しかったです♪♪

実は私、前から遊びにおじゃまさせてもらってたんですけどi-236、コメント残さずでごめんなさいねi-201
まっすーのお写真のセレクトがすごくツボで、癒されてますi-233

マス担さんのおともだちが周りにあまりいないので、よかったら仲良くしてくださいi-178
よろしくお願いします。

サブちゃん耳かき、気になってたので見せてもらえて嬉しい☆
これをお土産に買ってる増田さんを想像すると、可愛いですよね。
私は...耳かきしてあげたい派ですi-175



| mayumi | URL | 2011.12.06 14:55 |

こんにちま☆

載せてくれてうれしいですぅ・
増クンはきっと心許してる人には触らせてくれるかもぉ~
(〃▽〃)
ツンデレですから・
妄想でお腹いっぱい・・

| サチ | URL | 2011.12.06 08:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード